ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

アバンダ オフィシャルブログ

少し予約が落ち着いてきました。

2018.5.18

皆様、こんにちは。

久しぶりの投稿となりました。

暑くなりましたね。昨日と一昨日の群馬県は非常に暑かったです。

昨日、日中外出しましたら車の外気温は33度になっていました。

5月なのに蒸し暑かったのでちょっと過ごしにくかったですよ。

実は夜も冷房をつけっぱなしで休んでしまいまして良く眠れた気がします。

今日も蒸し暑くて朝から冷房がついています。

 

当店は予約の入り方が少し落ち着いております。

2月の後半から3か月間、大変忙しくさせて頂いておりました。

抗がん剤の治療をされるため、医療用ウィッグのお求めされる方が非常に多かったです。

必要とされる方がたくさんいらっしゃるのでこちらも真剣に

心を込めてウィッグを作らせて頂いております。

通信販売でお求めの方も多かったですね。

通販の方へはご購入後1か月以内、無料で調整ができます。

例えば、『前髪を1cmカットして』『全体に軽くして』『横は短く軽く』など

様々なご要望があると思います。

とても自然な髪質ですので気に入って頂けると思いますが、もう少しどうにかなったら

良いのにな・・・は手を加えてアレンジすることで理想の髪型に近づけられます。

お気軽にお申しつけください。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

医療用ウィッグ通販と医療用ウィッグの宅配無料試着

2018.2.27

アバンダでは返品、交換手の手数料無料の通販と宅配無料試着を行っております。

基本的に3万円台の医療用ウィッグは通信販売で送らせて頂いて

お届け後の交換、返品もOKなのです。

さらに、1ヶ月以内の調整は無料でさせて頂いてます。

例えば、長さが長い。毛量が多いので軽くしたいまたは少なくしたい。

脱毛後サイズが変わってしまった時のサイズ調整などです。

当店のウィッグを通信販売でお買い上げ頂いている方は

後から、長さや毛量の調整をされる方も多くいらっしゃいます。

髪質は本当に自然です。私たち美容師の手によってお一つお一つ丁寧に

カットアレンジしてからお送りしています。

細部まで気を使ってリアルにカットしてます。

是非、自然なカットのウィッグをご体感くださいね。

返品はごくごく僅か。ほとんどいらっしゃいませんのでそれくらい

自信を持って販売しております。

 

ただ、うしてもご不安な方にはご購入前の無料宅配試着で一度お送りさせて頂いております。

一部の3万円台のウィッグの商品も期間限定ですが送ることが可能です。

検討したいが一度商品を見てから購入をとお考えの方は、

細かくご相談させて頂きますので是非、お気軽にお電話頂きたいと思います。

ご安心ください。当社はすべて女性スタッフ対応しています。

その他、メールでの対応も可能です。

HPのウィッグの試着ページからお問合せくださいませ。

 

医療用ウィッグ アバンダ

医療用ウィッグ 宅配無料試着

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

 

 

 

 

長いタイプのウィッグをご紹介致します。

2018.1.9

ホームページのカタログに掲載されていない

ロングスタイルの医療用ウィッグもご用意しております。

 

詳細のお問合せはフリーダイヤルまでお問合せくださいませ:0120-32-8006

 

NEWヘアカタログから

 

ロングスタイル:752

ロング752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドにレイヤードを入れて軽ーく流したヘアスタイル

 

 

 

 

ロングスタイル751

ロング751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなコテでゆるくねじるように巻き髪にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットが新しくなりました。

2017.11.24

ようやく医療用ウィッグの新しいパンフレットが完成しました。

5月に撮影をしてからずいぶん時間が経過してしまいましたが、

待ちに待ったという感じです。

35パターンのヘアスタイル+6の参考ヘアスタイルで以前より

かなり充実したヘアカタログになっております。

人気のヘアスタイルも掲載しており、どんな風にしょうか

選ぶのにも迷ってしまうかもしれませんよ。

 

ちなみにパンフレットやホームページのヘアカタログに載ってないヘアスタイルも

長さ制限がありますが、無料でアレンジすることができます。

 

また、医療用帽子もいまあるオーガニックコットン素材の帽子を全て掲載しました。

こちらも充実した品揃えとなっております。

寒い冬はニット帽の下に被るのをご提案します。

地肌に直接かぶるコットン帽子は必需品ですよね。

 

医療用ウィッグのパンフレットをご請求頂きましたらインターネット掲載の

ヘアカタログとご要望により帽子や帽子用ウィッグのカタログリストを

一緒にお送りさせて頂いております。

パンフレットのご請求はお電話またはメールにてお待ちしてます。

 

panfu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの病院にも設置してあります。

病院で見かけたら濃いピンク色が目印です。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

撮影会やりました。Newヘアスタイルご紹介!

2017.5.20

今日はもの凄く暑い一日になりました。

こちら群馬県高崎市は午前中のうちに34~35度まで上がりました。

午後はもっと気温が上がって暑かったかもしれません。

そんな中、本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

 

先日、医療用ウィッグのNEWヘアスタイルの撮影会を行いました。

ホームページにUPするまで少々お時間が掛かりますので、少しずつご紹介して参ります。

ほんの一部のヘアスタイルですが、お気に召した髪型がございましたら

アレンジが可能ですので、ご相談くださいませ。

 

CRX-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRX-1 34,800円 ショートカットですが耳がしっかりかぶさる長さ。

 

CRX-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRX-2 37,800円

ひし形っぽくサイドがやわらかラインのショートボブ。

 

CRX-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRX -3 37,800円

可愛らしいカールでちょっとあこがれ。

 

CRX-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRX-4 34,800円

普通ショートカットですが、普通が一番!

 

CRX-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRX-5 37,800円

サイドは顔にかかるくらいの長さ。後ろはレイヤードで軽い動きがあります。

 

CRX-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRX-6 37,800円

ショートレイヤード。前髪作らないタイプも好評です。

 

CRX-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRX-7 34,800円

トップをフンワリさせてあります。トップの流れが自然です。

 

ARX-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARX-1 86,400円(サロン価格)

ゆるふわボブ。フンワリとボリューミーで女性らしさ完璧!

こちらはサロンにご来店方にはお作りできます。

3万円台のウィッグは少々短く仕上がりますので短めでこのようなラインの

ウィッグが良い方は通信販売が可能です。

 

もっと、たくさんの医療用ウィッグ向けのスタイルを作りましたので、

次回のお楽しみです!

 

医療用ウィッグのアバンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

医療用ウィッグの助成金について③

2017.4.7

この度、群馬県議会で案が出されようやく一歩前進したというところまで来ました。

(議会の内容はインターネットでどなたでも見ることができますので参考にしてください)

 

がん患者に対してかつらの費用の一部を負担する提案。

がん患者の外見ケア支援について。(健康福祉)

 

近年は仕事をしながらがん治療をされるかたの増加により、外見ケア支援を行う必要がある。

今後は当面の間、全国かん診療連携拠点の病院に設置してある群馬県内のがん支援センターの

対応力強化に努める。

内容としては、国立がん研究センターが主催するに外見ケア専門従事者を招いて、相談員対する

講演会の実施を行う。また、国立がん研究センターの研修会に相談員を派遣するなど、

対応力向上を計画的に進めながら外見の変化に悩む患者の支援をしていく。

 

3月の群馬県議会では上記の内容で進んでいく様子です。

 

がん支援センターの相談員の方や、治療の流れなどを説明する看護師さんにも

対応力強化と医療用ウィッグについても患者様の前向きな治療に是非、相談をお願いしたいと思います。

 

ウィッグの代金をお支払い頂くときによく聞かれます。

『控除になればいいのにならないのですか?』

『こういうのって補助してもらえないのですか?』

 

こういった声をもっと県や市に対して聞こえて行くように(聞いて頂けるように)私たちも努力します。

 

医療用ウィッグの助成金について

医療用ウィッグの助成金について②

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

 

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

サロンでは同時間帯にお二組までのご案内が可能です。

2017.3.7

ウィッグ専門店アバンダでは、同時間帯にお二組までのご予約をお受けできます。

ご予約でご案内させて頂いておりますので、プライバシーが保たれ安心です。

他のお客様のお顔が見えることがございませんのでお気軽にお越し頂けます。

店内がどうなっているのかも分かると少しでも不安が解消されると思いますので、

今回、待合もご用意しましたのでいち早くご案内致しますね。

 

セット台1

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい店内でヘアスタイルや色などの確認をして頂きます。

 

 

ご家族でご来店のお客様はこちらでゆっくりご一緒に医療用ウィッグをご覧頂けます。

初めてご来店の方はウィッグを手に取って見ることも無かったと思いますので、

納得頂けるまでご説明させて頂いております。

その後には、ご試着頂いてどんな髪型が似合うのか。被り心地はどうなのか。

まずはお試し頂いております。

付き添いの方がいらっしゃいましたら、ご一緒に評価してください。

どうぞ、ご遠慮なくご要望を言ってくださいね。

 

ウィッグをお作りになられる場合。

 

① 医療用ウィッグについての詳しいご説明(価格帯やウィッグの構造について)

② ヘアスタイルやウィッグの被り心地のご確認(何個でもご試着ください)

③ どれにするか決まったら、ウィッグのアレンジカットをします。(1時間~1時間30分)

この時間帯は店外に出て用事を済ませたり、お買い物やお食事される方もいらっしゃいます。

④ 実際に被ってヘアスタイルの確認と長さ、毛量の調整をします。

サイズ調整が必要な場合は一緒に調整します。

⑤ 被り方の練習を数回して頂きます。

⑥ お手入れ方法のご説明をいたします。

 

お時間を頂戴しますが納得頂ける素敵なウィッグをお作り致します。

 

 

セット台2

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもご試着やアレンジをさせて頂いております。

画像では分かりにくいですがゆったりとできるテーブルと椅子をご用意しました。

 

 

待合いす

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入るとお待ち頂くテーブルと椅子があります。

こちらでは予約時間の入れ替わりの時に数分お待ち頂く場合にご利用できます。

お待ち頂くことの無いように心がけたいと思っておりますが。

 

駐車場は2~3台までご利用できますが、近くに止められる場所もありますのでご案内いたします。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダのサロンでは安心してお越し頂けるように配慮いたしております。

ご来店が可能な方は是非、お気軽にお越しください。

 

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人毛40%で自然なら・・・でも価格が安くて心配!

2017.2.6

皆様、こんにちは!

近頃、風が強くて寒くてウィッグは気を付けて装着してくださいね。

頭を押さえるとかで守ってくださいませ。

 

アバンダでは医療用ウィッグの通信販売のご注文をお電話でお受けすることがとても多いですが、

よく聞かれることがございます。

『人毛が40%も入っているのにこんなに安いんですか?』

『安くて心配な部分もありますが本当に自然ならとてもありがたいです。』

本当に本当にこの価格で自然ですのでご安心ください。

ご注文をお受けしてからお一人おひとりに合わせてウィッグをカットアレンジしていきます。

お電話でお受けした場合、またはSサイズの方などへは頭の周囲の大きさをお尋ねしております。

ウィッグもお一つお一つ工場で手作りしておりますので、同じサイズでも多少の違いは致し方ありません。

その為、お客様の頭のサイズに一番近いウィッグを探してサイズまでも合わせてお作りしていきます。

自然にウィッグを付けて頂くためにはサイズも重要ですね。

カットスタイリングも丁寧に仕上げさせて頂きます。

大切なお客様の為の医療用ウィッグを心を込めてお届けいたします。

 

詳細はお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

ウィッグをお作りになられるサロンにご来店のお客様へ。

2016.12.10

皆さまこんにちは。

もう、12月10日になりましたね。早いですね。

お客様のアレンジの画像を撮ってヘアスタイルのご紹介をこまめに更新したいと思ってますが、

中々、予定通りにいかなくてしかも写真を撮るのをついつい忘れてしまいます。

なぜ、忘れてしまうんだろう・・・と考えたときに

ウィッグをお作りになられるお客様には結構お時間を頂いてお待たせしちゃいます。

あれも、これもやっているうちに時間がタイトになってきてしまってつい忘れてしまうのです。

すみません。。。。

お客様のウィッグを作るときは少々お時間を頂いております。

お客様がご来店してからまずは価格の説明。ウィッグの構造、機能性の説明。

それから何点かご試着して頂きます。たくさん試着される方もいらっしゃいますよ。

そのあと、色とサイズの確認。

どのようにするか決まったら新しいウィッグの在庫を1からお客様に合わせてカットスタイリングしていきます。

スタイルによって掛かる時間が違いますが1時間~2時間近く掛かることもございます。

その間、お店でくつろいで頂くか買い物や食事などとお出かけになられる方もいらっしゃいます。

大体のカットが仕上がってからご試着してここからが本番です。

長さ、毛量、サイズ等細かく丁寧に調整していきます。

その後、ウィッグの被り方の説明と練習。お手入れ方法の詳しい説明。

何かとお時間頂きますが納得頂くまで丁寧に対応させて頂いております。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

高ければ良いというものでもないようです。

2016.11.19

先日ご来店頂いたお客様から聞きました。

看護師さんが言っていたそうですが、医療用ウィッグは高ければ良いということでもないからと

当店を紹介してくださったみたいです。

まさにその通りと思いましたが、医療用かつらを販売しているメーカーはとても多くありますので

それぞれの特徴があります。

髪が抜けるかもしれないと伝えられて慌てて医療用ウィッグを探し始めます。

皆さま全く何も知らないところからですよね。

見に行くところ何処も高くてびっくりされる方も非常に多くいらっしゃいます。

先日も20万円以上した医療用ウィッグを購入した方がご来店になり、

当店の商品を見て購入したウィッグと品質が変わらないと言ってました。

早くアバンダを知っていれば・・・・・

こちらに先に来ればよかった・・・・・この話題はよく耳にします。

自然で安いならまた髪型を変えたくなったらこの価格なら買える金額だからと皆さま言ってくださいます。

 

そうですよね。まさか医療用かつらが必要になるとは・・・

皆さま、ウィッグのことは考えたことない方が殆どだと思います。

アバンダのスタッフはウィッグの販売の経験が長いので他社の商品も良く知っています。

大手のメーカーにも勤めていたことがあります。

販売していたウィッグは異常に高かったです。自分の立場なら買うことができない価格でした。

自分が立場に立たされた時には自分自身が購入できる価格で納得のいく商品でないとダメですよね。

ご予算はそれぞれあると思いますが、ウィッグという商品に何十万円もの違いがあると

中々、すぐに購入できるものではないですよね。

 

アバンダの商品は見た目の毛質(自然さは)変わらないのです。

ご予算に応じた自然なウィッグを心を込めてお作り致します。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

 

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12
お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください