ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

アバンダ オフィシャルブログ

関西から医療用ウィッグ探しの旅

2014.4.3

ここは関東・・・群馬県ですよ。

こちら群馬県高崎市はようやく桜が満開かというところです。
今週末が見頃ではないかと思いますがお天気が良いといいのですが。

先日は大変ありがたいことに関西から遠く遥々と医療用ウィッグ探しの旅にアバンダを
選んでくださいましたお客様。本当に感謝申し上げます。
多くのウィッグ販売店がある中で群馬県まで足を運んでくださいました。
群馬県高崎市はほぼ日本の真ん中という位置です。しかし、日本は広いのですよ。
名物は少ないでのすがご病気の方は大変でしょうけど機会がありましたらお寄りください。

ご来店が不可能な多くのお客様の為に通販用の医療用ウィッグがございます。
また、これからの時期は少しでも涼しく快適な帽子用ウィッグも種類豊富に取り揃えております。帽子用ウィッグはウィッグを少しでも休ませて消耗するのを防ぐ為にも役立ちます。
皆様、上手にウィッグを扱ってくださいね。

フリーダイヤル

初めての医療用ウィッグの取り扱い方とメンテナンス。

2014.3.14

医療用ウィッグの扱い方について

以前はウィッグのメンテナンスをお勧めしていましたが、
ウィッグが初めての方はまずはご自身での扱い方がとても肝心です。
初めての方と長いことウィッグをご利用の方とではウィッグの消耗の違いがあることを
お伝えしておきたいと思いました。

当店のお客様の例で申しますと、扱い慣れた方は毎日2年くらい同じウィッグを使用していても
状態はとてもきれいです。もちろん当店で購入して頂いた商品です。
よく見ていたらウィッグを優しく扱い丁寧に丁寧にカネブラシで何度もブラッシングしていました。
初めての方にはそういうところをしっかりとお伝えしなくてはいけないといいうことを
改めて感じました。

そのうえで定期的なメンテナンスをする様にして頂きたいと思います。
メンテナンスをするとある程度直りますが状態が悪くなると早い段階で繰り返してしまいます。
ちょっとしたご自身の注意でウィッグを長持ちさせることが可能です。
やさしくやさしくお願いしますね。

ご不明な点は
医療用ウィッグのAbandaへお尋ねください。

医療用かつらの20万円以上を勧められたら。

2014.2.5

しつこいくらいに申し上げますが・・・
医療用かつら。20万円以上の説明をされたら。または勧められたら・・・

急に寒さが増してきましたが、皆様風邪など引かれていませんか?
気温の差があり過ぎて治療をされている皆様どうぞお気を付け下さい。

抗がん剤治療をされている方、これからの方、また治療が済んだ方。円形脱毛症でお困りの方へ
髪は女性にとっては大切です。
医療用ウィッグをご検討の方へのアドバイスとして個人的な意見をお伝えします。

ウィッグの試着に行って色々な説明を受けるかと思いますが、
まず約20万円位からの商品説明があったら試着をしても一度出直すのはどうですかね!?
パンフレットを見て10万円以下のをと思ってもどんどん高くなっていきますから。
皮膚があるのと無いのとでかなり価格が違いますし皮膚が無くても20万円近い商品もあるみたいです。
来店されたお客様からの情報です。
ある方は30万円のオーダーを作られたそうですが半年もしないうちに髪の毛がジリジリになってしまったそうです。
その時は無我夢中だったからと。そうなんですよね気持ちが大変なんですよね。
私は一人でも多くの方に低予算でも自然なが医療用ウィッグ購入できることを伝えたいのです。
販売している人にも目を覚まして!と言いたいくらいなんです。
しかし、大きなお世話と言われますね。でもわかってても言いたいのです。

あと、高額なウィッグだからと言ってもメンテナンスが有料でその都度代金を支払うと聞きました。
あれもこれもと金額がどんどんかさむんですね。
ウィッグは気を付けてお選びください。

医療用ウィッグのメンテナンスをお勧めします。

2014.1.29

医療用ウィッグのメンテナンスの必要性

皆様、近頃ウィッグのチリツキが気になりませんか?
寒い冬は襟の厚いセーターやコートを着たりマフラーしたりすると摩擦により
襟足が傷みがちになってしまいます。
ましてや乾燥しているので摩擦は起きやすくなっています。
ウィッグの襟足の長さが肩に付く位より長めのウィッグをご利用のかたは特に気になってしまいますよね。

アバンダではウィッグのメンテナンスを承っております。
他社メーカーのウィッグもお受けできます。
ちょっとした増毛も可能ですのでご相談頂きたいと思います。
メンテナンス後はきれいによみがえりますよ。
料金はお送り頂く場合は代金引換の発送になりますが、
ショートウィッグが5,200円(送料、代引き手数料込価格)
セミロングウィッグが5,800円(送料、代引き手数料込価格)

ご予約頂いて送って頂いたウィッグが到着後その日のうちに返送が可能です。
お日にちのご相談をさせて頂きます。

お電話やメールにて承ります。

フリーダイヤル

医療用かつら アバンダ

かつらの相場ってわかりますか?

2013.11.8

かつらの定価と販売価格・・・いつも疑問に思うこと

皆様、かつらの相場ってわかりますか?
私はいつも思うのですがウィッグの価格で疑問に思っています。

よく、定価(通常価格)からものすごく割引して販売しているのを見かけますがどうしてそんなに
割引ができるのか疑問でならないのです。
確かにお得感はありますが自分が購入するならちょっと不安になるに違いありません。

そして、かつらはメーカーによって価格の差がありますよね。
あるメーカーは60万円の医療用かつらを販売していますし。
30万円位で販売のメーカーもありますね。
皆様、とても戸惑っていらっしゃいます。

抗がん剤で治療を始めることになり医師に脱毛が起こることをきかされ
ウィッグが必要になることも言われ『さぁ、困ったどうしよう・・・』
ただでさえお気持ちが辛いのに脱毛までしてしまう。
始めてのことだからわからないことばかり。

知らないと『そうなのか』とか『高ければいいのかな』とかでお高いウィッグを購入される方も
いらっしゃるみたいですが。
あとからその時は夢中で考える余裕がなかったからと冷静になってお気づきになる方が
大勢いらっしゃいますね。

自分で販売していて色々調べてみても相場ってはっきり言ってわかりません。
ただ、言えることは当社がお安く提供していることです。
コストパフォーマンスの評価はお客様が決めることですが、
高く評価して頂けるよう努力しております。

お客様の立場に立ち心をもって対応すること。
誰もがやりたくてウィッグにしているわけがないのですから。
お困りの方を、必ずアバンダがお助け致します。

少し、かけ離れましたが結論は
だからウィッグは安価でそして自然で良い商品でなければならないのです。

医療用かつらの選び方
参考にしてください。

医療用かつら アレンジ

2013.9.26

アレンジの一例

アバンダでは、お好きなヘアスタイルにアレンジができます。
アレンジの一例ですが、画像を掲載致します。

     レイヤードショートボブ

     レイヤードショートボブ サイド

     レイヤードショートボブ 後

レイヤードショートボブ
こちらのヘアスタイルは人気がありますね。
マネキンは顔が小さいので少し髪が長く見えます。

詳しくはアバンダ医療用かつらのホームページをご覧ください。

アバンダの医療用ウィッグは髪の動きがキレイ。アレンジ

2013.8.27

お手頃ウィッグは手ぐしで決まる!髪がなびく!

アバンダの医療用ウィッグはまるで本物の髪の毛を手に入れた様に自然です。
人毛と耐熱人工毛の混じり具合と色の立体感はいちばん自然な調合にしました。

また、アレンジはご注文のときにお伝え頂ければ安心です。
もちろん後からも調整が可能ですが、お電話やメールにてご要望をお知らせください。

(例)No225のウィッグの後ろを少し短くして欲しい

(例)No103のウィッグのサイドは耳が隠れるほどの少し長めにして欲しい

(例)No123のウィッグの前髪をあまり梳かないで多目にして欲しい

他には分け目の要望、毛量の要望・・・前髪長めor短め などなど。

               下の写真はNo335
                ナチュラルボブ

              下の写真は同じヘアスタイルです

             No335
               髪がなびくやわらかいライン

医療用ウィッグのアレンジは

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

通信販売も好評です。

口コミでご紹介頂いてます

2013.6.26

お買上げ頂いた方々へ

ウィッグ専門店を始めてこれまで多くの方々に商品を提供して参りました。
Abandaの商品をお買上げ頂きました方々やご紹介してくださった方々。
また、当社をお選び頂いた方々に感謝申し上げます。ありがとうございます。

皆様、さぞかしおつらい立場かと察しますが・・・
本当に頭がさがります。

こちらは群馬県。T様は福岡県の方で神奈川県の娘様のところより遠くからご来店
頂きました。本当に感動でした。
その後、何名様ものご紹介を頂いており皆様遠い遠いところよりご来店頂きまして
感謝感激です。

F様は何度も何度もウィッグをリピート頂きましてありがとうございます。
治療中にもかかわらず、当社のリーフレットカードを病院に置いて頂いて
申し訳なくも思いますが、心より感謝しております。

その他、当社の商品をお買上げ頂きました方々へも感謝申し上げます。

ウィッグ業界はメーカーにより価格が様々で、
販売会社によってあまりにも価格の違いがあり過ぎてとまどう方が大勢いらっしゃいます。
そんな中でまっとうに高品質そして低価格を貫いて提供して参りました。

弊社は困っておられるより多くの方々のサポートを是非ともさせて頂きたく、
もし、他にご病気の治療等や脱毛等でお困りの方がいらっしゃいましたら
弊社【アバンダ】の商品を知って頂ければ幸いです。

今後も商品の開発とサービスに注力して参ります。

フリーダイヤル

Newヘアスタイル掲載

2013.5.30

NEWヘアスタイルを多数増やしました

アバンダヘアカタログに医療用ウィッグのヘアスタイルが新たに追加されました。
ヘアスタイルが充実しておりますので是非、ご覧ください。
その一部をご紹介致します。

もちろんアレンジは無料ですからお気軽にお問い合わせください。

            ミディアムレイヤード
                    ミディアムレイヤード

            セミロング
                    セミロング

            ナチュラルボブ
                    ナチュラルボブ

医療用ウィッグ、帽子ウィッグこんなこともできます

2013.3.29

ウィッグのアレンジ【増毛】【色のご希望】

アバンダではウィッグのご希望のヘアスタイルのアレンジを無料で承っております。
★長さ
★毛量
★カール

様々ありますが、毛量や色(明るめのポイント増毛など)のアレンジが可能です。

今回は帽子ウィッグのもっと明るい色がご希望とのことでした。

費用は2000円~(プラスする毛量により異なります)

帽子ウィッグ
明るい色になりました。こんなことも可能です。

左が明るい栗色(写真の写りで色が暗く感じます)
右が明るい色を増毛してみました。

とにかくなんでもご相談ください。
貴方様のご希望をかなえられる様にできる範囲でお応えいたします。

tb_free.jpg

12
お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください