ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

【重要】医療用かつらの価格について

2012.9.11

医療用かつらなのになぜ価格がまちまちなの?

かつらの価格について疑問をいだかれることはございませんか?
アバンダはサロンもございますので多くのお客様のなまの声を聴くことができます。

かつらのメーカーは様々で多くの店舗が存在します。
よくお調べになっている方は何件かリサーチしてます。
よく耳にするのが他店に行って来たが『30万します』とか『60万円からです』
『60万円で買ってしまった』とか目玉が飛び出るくらいびっくりしたとおっしゃいます。

これから抗がん剤治療をされる方々があまりにも可哀そうではありませんか。
そもそもなぜ60万円なのか理解ができません。

かつらの製造原価はランクによってこれくらいならいくらと想像がつきます。
あとは価格設定は販売者が決めることです。

かつらを検討されてる方にはよくお調べ頂きたいと思います。

  かつらのお店が近くにある場合は足を運んで同等商品の価格をチェックする。
  インターネットで求めたい場合は予算を決めて、決めた予算の商品の構造を徹底的に調べる

ポイント 
★見た目が絶対的に自然であること
     
★人毛のパーセンテージ(人毛40%が理想)

★ポリエステル系の耐熱人工毛がMIXされているか(日本製の耐熱人工毛がベスト)
     
★手植え、半手植え(トップの部分が手植え)、マシン植えかどうか
     
★手植部分が丁寧に植えてあるか
     
★スキンの植え方が自然かどうか(スキンの構造もよく見る)
     
★ベースのフィット感はあるか(ベースのやわらかさも確認)

初めてかつらを見る方はご自分で感じたことをチェックしておいてください。
調べていくうちに価格の大きな違いにお気づきになると思います。
倍以上。いや何倍もの価格の差があるのです。

アバンダは商品と販売価格に自信をもっております。
アバンダサロンにお出かけになられた方には誠心誠意尽くします。
そしてお買上げ頂いた方には精一杯アフターフォロー致します。
遠方でサロンに足を運べない方にはアバンダの通販医療用かつらを是非ご覧ください。
     

abanda HPの商品詳細を必ずご覧ください。
29000円(税込)でこれほど自然なウィッグは他では見ることはできません。
品質がわかる人にはわかるウィッグ。
多くの方に知って頂き体感して欲しいです。
だから、アバンダのオリジナル商品は利益を限界に抑えました。

アバンダの医療用かつらを是非、お試しください。
多くの方に満足して頂けると思います。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください