ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

アバンダの想い

2012.11.19

アバンダの想いを届けたい

落ち葉も舞う季節となり、朝晩とても冷え込むようになりました。
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。

アバンダのホームページを少しずつ充実させているつもりですが、
追加ページがまだまだなのでこちらのブログでお伝えしておきたいと思います。


アバンダはやむを得ず医療用かつら、医療用帽子を必要とされている方のことを思い
取り組んでおります。
医療用かつらは本来なら使わずに済めばよいのでしょうが、
抗がん剤の治療の副作用や何らかの原因での脱毛でお使いになられる方はより良く手頃な商品を
お求めになられたいのは当然のことと察します。
それもそのはず、抗がん剤の治療に高額な医療費がかかり、円形脱毛は先が見えないし、
いつまでウィッグが必要なのか。また、先天性だったりある日突然からだったりで、
もう何年も何十年もとウィッグを使い続けている方。
そのような方々のために、アバンダはできるだけ利益を抑えて安心な低価格でお力になりたいと強く思いました。

まず、ウィッグは絶対に自然でなければならないと思います。
アバンダは価格の差で自然さが違うという販売はしておりません。
お手頃価格でも見た目の自然さには変わりはありません。
もし、お客様の立場になったら自分はどうするのかを常に考え商品の開発、提供をしております。
そして私たち自身が欲しい商品をお届けします。
医療用ウィッグが『お手頃』『自然』『着け心地良い』『扱い易い』などもっともっと
『良い』を研究します。
『良い』のひとつとしてアバンダのウィッグは、
磨き上げた技術で一つ一つ丁寧に思いをこめてアレンジする医療用かつらであることもお約束します。
困っておられる多くの方々へお手頃価格で自然なウィッグを提供したいその一心です。

また、医療用帽子のオリジナル商品も開発しております。
こだわったところは、抗がん剤治療により肌が敏感になってしまいますが、肌に優しい
オーガニックコットン100%を使用した帽子です。
さらっとした肌触りの良い生地で仕上げており、着け心地も重視しました。
優しい色使いが特徴でどなたでもお似合いになることと思います。

これからも必要とされる方々のためにより良い商品作りに努めて参ります。
前向きに美しく生きられる方々を心から応援いたします。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください