ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

【重要】ウィッグの価格について

2012.12.9

どうして90万円???

先日、アバンダサロンにご来店いただきましたお客様のお話をお伝えいたします。
まずは、お電話でのお問い合わせでしたが一番大切なことですが価格を聞かれました。
『アバンダのウィッグは3万円台のものから6万円~8万円位のもの。
本物の頭皮のようなウィッグは10万円台の商品もございます。』
とお伝えいたしました。
お電話いただいたお客様はすぐにご予約し、ご来店していただきました。
7万円台の部分ウィッグをご購入頂まして、とても喜んで装着して帰られました。
会話のなかでお客様が教えてくださいましたが、
『実は、先日あるところで90万円のかつらを契約したんです。どうしても納得いかず一日考えて
 次の日解約しました。一生ものですからそう考えると高くはないですと言われました。』と・・・
良かったです。。。。。『その分ご主人と旅行をいっぱい楽しんでください。ウィッグもまた
 他のスタイルで楽しみましょう。女性ですもんね。』

心から、心から、良かったと思いました。

そういえば、アバンダサロンにご来店しご購入の方は装着して帰られる方が
非常に多くいらっしゃいます。
一昨日、3万円台のウィッグをご購入のお客様もとても喜んでいただきました。
『主人は絶対にわからないと思うから着けて帰ります』
そういう時もまた、とてもやり甲斐を感じます。

アバンダサロンのウィッグがなぜ高品質で安心低価格なのかは
是非、お問い合わせいただきたいと思います。
もしご来店が可能な方は実際にウィッグをご覧いただきご試着ください。

医療用かつらをお考えの方もそうだと思います。ウィッグの価格に違いがあり過ぎますよね。
自然な医療用かつら。低価格の商品でその分治療に専念してくださいませ。

tb_free.jpg

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください