お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

口コミでご紹介頂いてます

お買上げ頂いた方々へ

ウィッグ専門店を始めてこれまで多くの方々に商品を提供して参りました。
Abandaの商品をお買上げ頂きました方々やご紹介してくださった方々。
また、当社をお選び頂いた方々に感謝申し上げます。ありがとうございます。

皆様、さぞかしおつらい立場かと察しますが・・・
本当に頭がさがります。

こちらは群馬県。T様は福岡県の方で神奈川県の娘様のところより遠くからご来店
頂きました。本当に感動でした。
その後、何名様ものご紹介を頂いており皆様遠い遠いところよりご来店頂きまして
感謝感激です。

F様は何度も何度もウィッグをリピート頂きましてありがとうございます。
治療中にもかかわらず、当社のリーフレットカードを病院に置いて頂いて
申し訳なくも思いますが、心より感謝しております。

その他、当社の商品をお買上げ頂きました方々へも感謝申し上げます。

ウィッグ業界はメーカーにより価格が様々で、
販売会社によってあまりにも価格の違いがあり過ぎてとまどう方が大勢いらっしゃいます。
そんな中でまっとうに高品質そして低価格を貫いて提供して参りました。

弊社は困っておられるより多くの方々のサポートを是非ともさせて頂きたく、
もし、他にご病気の治療等や脱毛等でお困りの方がいらっしゃいましたら
弊社【アバンダ】の商品を知って頂ければ幸いです。

今後も商品の開発とサービスに注力して参ります。

フリーダイヤル