お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

かつらの相場ってわかりますか?

かつらの定価と販売価格・・・いつも疑問に思うこと

皆様、かつらの相場ってわかりますか?
私はいつも思うのですがウィッグの価格で疑問に思っています。

よく、定価(通常価格)からものすごく割引して販売しているのを見かけますがどうしてそんなに
割引ができるのか疑問でならないのです。
確かにお得感はありますが自分が購入するならちょっと不安になるに違いありません。

そして、かつらはメーカーによって価格の差がありますよね。
あるメーカーは60万円の医療用かつらを販売していますし。
30万円位で販売のメーカーもありますね。
皆様、とても戸惑っていらっしゃいます。

抗がん剤で治療を始めることになり医師に脱毛が起こることをきかされ
ウィッグが必要になることも言われ『さぁ、困ったどうしよう・・・』
ただでさえお気持ちが辛いのに脱毛までしてしまう。
始めてのことだからわからないことばかり。

知らないと『そうなのか』とか『高ければいいのかな』とかでお高いウィッグを購入される方も
いらっしゃるみたいですが。
あとからその時は夢中で考える余裕がなかったからと冷静になってお気づきになる方が
大勢いらっしゃいますね。

自分で販売していて色々調べてみても相場ってはっきり言ってわかりません。
ただ、言えることは当社がお安く提供していることです。
コストパフォーマンスの評価はお客様が決めることですが、
高く評価して頂けるよう努力しております。

お客様の立場に立ち心をもって対応すること。
誰もがやりたくてウィッグにしているわけがないのですから。
お困りの方を、必ずアバンダがお助け致します。

少し、かけ離れましたが結論は
だからウィッグは安価でそして自然で良い商品でなければならないのです。

医療用かつらの選び方
参考にしてください。