ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

医療用かつらの20万円以上を勧められたら。

2014.2.5

しつこいくらいに申し上げますが・・・
医療用かつら。20万円以上の説明をされたら。または勧められたら・・・

急に寒さが増してきましたが、皆様風邪など引かれていませんか?
気温の差があり過ぎて治療をされている皆様どうぞお気を付け下さい。

抗がん剤治療をされている方、これからの方、また治療が済んだ方。円形脱毛症でお困りの方へ
髪は女性にとっては大切です。
医療用ウィッグをご検討の方へのアドバイスとして個人的な意見をお伝えします。

ウィッグの試着に行って色々な説明を受けるかと思いますが、
まず約20万円位からの商品説明があったら試着をしても一度出直すのはどうですかね!?
パンフレットを見て10万円以下のをと思ってもどんどん高くなっていきますから。
皮膚があるのと無いのとでかなり価格が違いますし皮膚が無くても20万円近い商品もあるみたいです。
来店されたお客様からの情報です。
ある方は30万円のオーダーを作られたそうですが半年もしないうちに髪の毛がジリジリになってしまったそうです。
その時は無我夢中だったからと。そうなんですよね気持ちが大変なんですよね。
私は一人でも多くの方に低予算でも自然なが医療用ウィッグ購入できることを伝えたいのです。
販売している人にも目を覚まして!と言いたいくらいなんです。
しかし、大きなお世話と言われますね。でもわかってても言いたいのです。

あと、高額なウィッグだからと言ってもメンテナンスが有料でその都度代金を支払うと聞きました。
あれもこれもと金額がどんどんかさむんですね。
ウィッグは気を付けてお選びください。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください