ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

ウィッグの製作についてはウィッグ工場選びが重要。

2014.5.7

ウィッグ選びのポイントはウィッグの作りが重要

ウィッグのメーカーは様々で初めての方は何かと不安がある中、ウィッグ選びに悩まれる方は
多くいらっしゃると思います。
私たちも多くのウィッグメーカーを研究しますが、ウィッグの作りってとても重要です。
たとえば、学校の家庭科で洋服を作るとしたら人によって上手にセンス良く作る人と
あまり縫製が上手ではない人など様々いると思います。
何を作るメーカーでもそうです。
そうそう、ホームページの制作会社などは大きな違いがあると思う方もいらっしゃると思います。

ウィッグ工場もそうです。色々と依頼してみましたがこれだけは絶対に妥協できません。
一流の商品を製作できる工場でないとなかなか良い商品は難しいのです。
アバンダのウィッグは価格が安いから大丈夫かしら???と思われる方ももしかしたら
いらっしゃるかも知れません。
しかし、商品に偽りはないのでこれは自信を持って提供致します。

カット技術もそうですが、心からお客様のことを考えてお客様の立場になっていることが
重要です。技術と思いを込めていつも取り組んでおります。

医療用かつらは安心してアバンダへご相談頂きたいと思います。

フリーダイヤル

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください