お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

初登場!スタッフブログ

初めてのスタッフブログ

こんにちは。アバンダスタッフの阿部です。
こちら群馬県は梅雨真っ只中。
それでも今日は久しぶりにカラッと晴れていいお天気です。
やっぱり太陽はいいですね。気持ちも気分も明るくなりますね。

話は変わりますが、ウィッグメーカーは様々で、初めての方は何をどう選んでいいのか。
悩みや不安が沢山あるかと思います。
アバンダのウィッグは技術はもちろんですが、心からお客様のことを考えて一つ一つ心を込めて制作しています。
当社の社長は寝ても覚めてもずっとウィッグの事ばかり考えています。
もう頭の中がウィッグの事でいっぱいです。
どうしたらよりナチュラルに見えるだろう・・・どうしたらもっともっとお客様の期待に応えられるだろう・・・
きっと夢の中でもウィッグなのでしょうね。
試行錯誤しながら情熱いっぱいでウィッグを制作しています。
少し休んだらいいのに・・・なんて私は思いますが、きっとウィッグの事を考える事が社長の生き甲斐であり、
より多くの方のお役に立てることが社長の幸せなんですね。

なので皆様、どうぞご安心して医療用ウィッグをお選びくださいませ。