お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

たくさんの方にご来店いただいております

遠方から多くの方がご来店

ご無沙汰しております。
朝晩はグッと冷え込むようになってきましたね。皆様体調は大丈夫でしょうか。
秋は美味しいものも沢山、秋の味を堪能し、しっかり体調を整えてこれからの冬を迎えたいものですね。

さて、以前にも書かせていただきましたがアバンダには、遠方から本当にたくさんの方がアバンダウィッグを
求めてご来店くださっています。
ウィッグを使われる方の理由は様々ですが、これから治療をされる方、現在治療中の方・・・
皆様にわざわざ足をお運び頂いていることに本当に感謝しております。
もちろん通信販売も行っておりますので、そちらからご注文いただいている多くの方にも、
アバンダ商品を選び、手に取っていただけること、本当にありがたく思っております。

来店でのメリットは沢山あります。
実際にお顔を合わせてお話させていただけることで、まずはウィッグへの抵抗やためらいも和らぐことと思います。
そして、お客様おひとりおひとりの頭のサイズや形に合わせて細かい微調整が可能なこと、
ご希望のスタイルも十人十色ですから、本当になりたいスタイルになるまでとことんアレンジしていくことが
可能です。
予約制とさせていただいてますので、お客様のプライバシーもしっかりお守りしております。

今現在、何かの出会いでこのブログを見ていただいている皆様、これからのウィッグへの第一歩としてぜひ
体調のよろしいときや、お時間のあります時にアバンダにご来店くださいませ。
皆様のお力に少しでもなれれば幸いです。