ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

2015

2015.1.26

2015

皆様、新年明けましておめでとうございます。
早いもので1月も最終週になりましたね。
ご挨拶が遅れまして失礼いたしました。
本年も皆様のお力になれますよう精いっぱい努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

こちら群馬県は今日はとても穏やかなお天気で、外に出ていた社長は「あっつーい!コートいらな~い!」と言いながら帰ってきました(笑)
ちょっと気候がいいだけで、気持ちも明るくなって前向きにもなれますね。

年が明け、アバンダではウィッグのメンテナンスの依頼を多くいただいております。
冬は乾燥もしていたり襟のある洋服を着たりマフラーをしたり帽子を被ったり・・・ウィッグはきれいに使っていただいていてもパサパサザラザラしやすい時期なんです。
メンテナンスをすることにより、手触りがとっても良くなって気持ちよく仕上がります。
ゆるくなってしまったカールなども蘇らせることができます。
髪がキレイになるだけで毎日が気持ちよく過ごせると思いますので、皆様ぜひメンテナンスご利用ください。
ご来店でのメンテナンスはもちろんですし、遠方の方やお出かけが困難な方はご一報いただいたうえでこちらにお送りくださいませ。最短で仕上げてお返しするよう努力しております。

ショートウィッグ     ¥5,200(お返し時の送料、代引き手数料込)
セミロングウィッグ    ¥5,800(お返し時の送料、代引き手数料込)

※他社製品ウィッグもご相談のうえ、お受けしております。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください