ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

お客様のヘアアレンジ

2015.3.13

お客様の医療用ウィッグアレンジスタイル♡

こんにちは。一時は冬が戻ったかのようで寒さも厳しく風の強い日が続きました。
風が強いとついお客様のことを心配してしまいます。
ウィッグだと気を使ってしまいますが、サイズ調整などしてフィットさせますので
なんなりとアバンダまでご相談くださいませ。

さて、以前からずっと企画していたお客様の実際のアレンジを画像に撮ってブログに
掲載したかったのですがついに実現しました。
継続するように努力いたしますので楽しみにしていてください。
もし、ご来店のお客様で画像掲載OKという方がいらっしゃいましたら、
ご協力頂きこちらのブログにアップしていきたいと思います。

本日のお客様は群馬県在住の30代の方です。
仕事用と休日用のおふたつのお求め頂きました。

ボブスタイル前
ショートボブスタイル 
休日用にレイヤードボブスタイル。色はNB7の明るい栗色。
丸いラインが可愛らしさを表現してます。

ボブスタイル横
横から見ると後ろのレイヤードがわかりますね。カットの角度でレイヤードの
ラインがでます。

ボブスタイル後
後ろの裾がアクセントです。
襟に当たりにくいためピーリングが起きにくいと思います。

ロングスタイル前
今回は仕事用のロングスタイルをコテで巻いてみました。
エレガントな感じですよね。

ロングスタイル横
横から見るとカールの大きさがわかりやすいですね。

ロングスタイル後
後ろは約30センチほどある髪を巻いた状態です。
大きいコテで巻きました。
本日はお出かけとのことで巻き髪スタイルでお渡しです。

ウィッグは用途によって髪型を変えたり休日を違った髪型で過ごしたりできて
楽しんでる方が多いようです。
病気や脱毛は辛いけど考え方を変えてみるのもいいかもしれませんよ。

では、また次回・・・・

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

通信販売も好評です。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください