ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

お客様のヘアアレンジ

2015.3.31

本日のお客様の医療用ウィッグヘアアレンジ

今日は朝からぽかぽか陽気。日中は夏日になるかもしれなせんとのことです。
高崎市は桜が5分咲きくらいでしょうか。場所によっては7分咲きのところもあるようです。
好きな桜並木のスポットがあって川の土手沿いに見事に咲きます。
お天気のいい日は桜を見ながらお散歩すると気分が良いものです。
東京の上野公園は先日満開とのことでしたがこちらは今日のぽかぽか陽気で満開になるかもしれません。

さて、本日のお客様は埼玉県在住ですがタクシーで1時間30分以上かけてわざわざ当店まで
ご来店くださいました。本当ですか?と思っておりましたが当日お見えになり感動しました。
もちろん、帰りもタクシーでお帰りになられました。
最初から2台のウィッグの購入がご希望でしたのでゆっくり時間をかけてお作りしました。

mae3
毛量があまり多くない髪型をご希望です。
こちらは明るい栗色のレイヤードセミロング。

yoko3
肩より長さがあるレイヤードが20センチ位入っています。

usiro3
裾がよく写ってなくてすみません。
毛先は軽さを出してしゅっとした感じです。

mae4
こちらは2台目のボブスタイル。
こちらも毛量は少な目です。イメージチェンジにこちらのボブスタイルを使用します。

yoko4
肩につくかつかない位の長さ。色は同じ明るい栗色です。

usiro4
すみません。画像が暗くなってしまいましたね。

K様長い時間ありがとうございました。
そしてとても遠いところよりタクシーで往復して頂いて申し訳ないくらいです。
タクシー代○万円!!!本当に頭が下がります。
調整があしましたら送っていただくことになりますがメンテナンスを含めてフォローいたします。

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006
通信販売も好評です。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください