お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

本日のお客様医療用ウィッグヘアアレンジ

今日は朝から雨が降り続いております。少し肌寒い気が致します。
早速ですが、本日のお客様のヘアアレンジのご紹介です。

群馬県在住の30代の方です。3年以上前に初めてご来店されてからウィッグを何個も
ご購入頂いております。リピーター様ですが本当は髪の毛がしっかり生えてくれば良いのにと
心から思っております。とてもきれいなお方でどんな髪型もお似合いになるんです。

mae5
以前からボブスタイルにしておりましたので今回もあまりイメージを変えないようにしました。
ただ、今までより3センチくらいは長く致しましね。

yoko5
横から見ると後ろの長さがしっかりわかりますが姿勢が良く首が長いため
短めのボブスタイルがよくお似合いでです。

usiro5
後ろのライン。短めスタイルはウィッグの痛みが軽減されます。
しかし、使っているとウィッグの毛先が傷んできますのでメンテナンスしたり
カットしたりでお手入れしていきます。

mae6
こちらはロングスタイルの遊び用です。
長い髪型は本当に久しぶりだそうです。

yoko6
長いのでショートボブと比べるとお手入れが必要になりますが
こまめにブラッシングをお願いします。

usiro6
大きいコテで巻きました。
使用しているうちに少しずつカールがゆるくなってきますのでメンテナンスで復活します。
定期的なメンテナンスをおすすめいたします。
それにしてもショートもロングもお似合いですね。

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

通信販売も好評です。