お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

本日の医療用ウィッグヘアアレンジ

こんにちは。
今日は暖かくなりましたが皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか。
毎日、一日中お客様の対応をさせて頂いております。
当店の場合は当日または2-3日前くらいからバタバタとご予約が入ります。
その時の予定とその時の体調もありますので様子を見ながらという感じです。

本日のお客様のヘアアレンジをご紹介します。
埼玉県在住の方ですがリピーター様です。3年半くらい前より当店のウィッグをご購入頂き
やはり、仕事用と休日用とで使い分けしていらっしゃいます。
毎日ほとんど一日中ご使用されるのでメンテナンスも定期的にご来店頂いてます。

mae11
新しいウィッグはお作りするのに時間がかかりました。
とってもおしゃれで髪型には気を使われています。

yoko11
後頭部はふわっと。裾はきゅんとしています。
頭の形もいいですね。

usiro11
襟足は短めより少し長さを残して首筋をカバーする髪型です。

新しいウィッグは何回か調整が必要になる場合があります。
また、定期的なメンテナンスお待ちしておりますね。

髪型にこだわりがある方はお気軽にご相談ください。