お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

本日の医療用ウィッグヘアアレンジ

しばらくぶりに更新となります。お待たせして申し訳ございませんでした。
陽気も落ち着いて日中は暑いものの少し過ごしやすくなりましたね。
しかし、台風が接近しているようです。十分ご注意くださいませ。
皆様、体調は大丈夫でしょうか。ご自愛くださいね。
ゴールデンウィーク前からずっとバタバタしておりましたので中々更新ができず
ブログのことを気にしておりました。
ご紹介するヘアアレンジはお客様の画像がほんの一部の方のものとなりますがご了承くださいませ。
本当はもっとまめに写せば良いのですがね(^_^;)

本日のお客様は埼玉県在住の50代の方です。娘様が色々とご心配されヘアスタイルは
以前の髪型と違うスタイルでウィッグもだいぶ馴染んでいる様子です。

mae12
ちょっと後ろのスクリーンの淵と髪の色が重なってしまいました。すみません。
とってもかわいらしいヘアスタイルなんです。

yoko12
ちょうど耳が隠れるくらいの長さです。

uxiro12
襟足がいいですね。
前の髪型を忘れてしまったくらい馴染んでお似合いです。

多くの方はご自分の好きな髪型にアレンジしています。
たまたま、店頭にあるウィッグをお気に召されてのご購入の方もいらっしゃいます。
ウィッグをお作りになられる方はお時間を十分みて頂きたいのです。
お一人2時間半から3時間位掛かります。ご予約の時にこちらもアドバイスさせて頂きますが
お時間がかかることを予めご了承くださいませ。

詳しくは医療用ウィッグアバンダのホームページをご覧ください。

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

通信販売も好評です。