お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

こんにちは。
外はえらく暑いですがお店の中は冷房が効いていて冷え冷えになってしまいました。
お客様をお送りに外へ出るとものすごい熱気です。
エアコンの効かせすぎもよくないですね。

さて、本日のお客様は群馬県在住のリピーター様です。
ウィッグの下のガーゼのキャップが(^_^;)(^_^;)で本日も暑くて大変でしたね。
ウィッグは慣れていらっしゃいますがこの暑さじゃ可哀そうです。

まずは、ノーカット状態からご紹介します。

mae37-1
前髪、後れ毛がノーカット状態ですと毛量が多く感じます。
30㎝の毛長がある新商品が入荷致しました。

mae37-2
長さは今まで使用していた髪の長さまでカットしました。
お顔に掛かるくらいの長さを内巻にして後ろで縛った時のアクセントに。
前髪は流すようにして重めが好き。

yoko37
サイドの短い髪が内巻になっているのがわかりますね。

usiro37
お仕事中はこんな風にしてクリップやバレッタで留めておくそうです。
周囲に作った後れ毛は髪をまとめるとこのようになります。
どうですか?ナチュラルですか~。

ご協力ありがとうございました。
ご要望をいっぱい言ってください。何度でも調整いたします。

自然な医療向けウィッグは

ウィッグ専門店 アバンダへ

群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

お気軽にご相談ください。

医療用ウィッグ アバンダホームページをご覧ください。