お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ ショートスタイル

本日は、とても涼しく感じ過ごしやすかったです。
エアコンをつけなくても過ごせたのではないでしょうか。
こういう気候になると秋を感じてしまいますね。

さて、当店には遠くから多くの方にご来店頂いておりますが本日のお客様も
埼玉県より電車で2時間近くかけておいでくださいました。
先日のご来店でしたが37~8度あった日でしたのでものすごい暑さでしたね。
群馬県は特に暑いので大変な暑さの中、申し訳なく思うのと同時に心より感謝申し上げます。
2ヶ月くらい前にはご家族の方とご一緒でしたがこの度はお一人でご来店。
てっきりお車で来られるのかと思いましたら、電車を乗り継いで最後は徒歩。
高崎駅までお迎えに行ったのに、こちらの一言が足りなくて申し訳ございませんでした。

mae40
前髪は長めにしてサイドへ流します。
2か月前と全く同じヘアスタル。やはり2台ある安心ですね。

yoko40
サイドは耳にかけて自然に見せてます。
さりげない感じでいいですね。

usiro40
人気のレイヤードのカット。

全く同じ髪型を作りましたので重さもしっかり量ってきめ細かく仕上げました。
サイズ調整も全く同じように。その後、いかがでしたかね・・・

お帰りは一緒に高崎駅までGO!
ご協力ありがとうございました。

私たちは本当に丁寧に丁寧に仕事をします。そしてグッと集中してスタイリング。
安心してお任せください。

自然なヘアスタイルを作りたい方は医療用ウィッグのアバンダへ。

群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

お気軽にご相談ください。