ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

お客様のヘアアレンジ ショートスタイル

2015.10.21

こんにちは。
今日は朝から秋らしい気候で天気予報よりちょっと肌寒い一日となりました。
近頃、日が暮れるのが早くて昼間の時間が少しずつ短くなってきましたね。
秋が深まるにつれて寒さも増し、風邪をひかれてる人もいらっしゃいます。皆様、どうぞお気を付けください。

当店アバンダでは毎日、ウィッグをお求めにご来店頂いております。
ウィッグをお作りする場合は2時間半~3時間みて頂きお待ち頂きながら合わせていきます。
ものすごい集中力です。とにかく丁寧に心を込めてと必死でお作りします。
そして長い時間お待たせしてすみませんという気持でお客様できるだけお待たせ時間を短縮できればと手を動かします。
と・・・
今日もやってしまった。画像の撮り忘れ。次の予約のお客様がご来店・・・など時間が迫る。
頑張ります。
おひとかたご紹介できます。本日のお客様は群馬県在住の方です。

mae44
ショートカット。丸みがあって可愛らしいのです。

yoko44
襟足短め。地毛が伸びたときのことを心配していました。
アバンダではその時その時の状況に応じて対処できますので困ったことが
ありましたら何でもご相談ください。

usiro44
自然な襟足。

近頃、色々なことでご相談される方がいらっしゃいます。
前髪を短く切りすぎたなどは5mm~1cm位なら長くなりますよ。
襟足も長くできますね。地毛が伸びてきて白髪が見える。黒い地毛が見える。などはご相談ください。
アバンダなら何とか対処できることがたくさんあります。

脱毛でお困りの方。ウィッグが高いとお困りの方。
アバンダへお気軽にお問い合わせください。
医療用ウィッグのアバンダ

フリーダイヤル 0120-32-8006

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください