お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

皆様こんにちは。今日はとても寒くなりましたね。
明日はもっと寒くなるようです。お身体気を付けてくださいませ。

アバンダでは原因不明の円形脱毛によるお悩みの方も多くご来店されています。
最近は遠方より手ごろで自然なウィッグを求めてご来店される方も多く増えています。
やはり、ウィッグが高くて大変お困りでした。
本日のお客様は埼玉県よりご来店頂いた方です。抜け毛が止まらず円形脱毛で非常にお悩みでした。
フルウィッグを着けるまでではありませんので部分ウィッグを地毛と馴染ませてみました。

mae47

六分くらいの大きさの部分ウィッグです。
本当にウィッグに見えないのでとても自然です。

当店のウィッグはとても種類が豊富に揃っておりますのでほとんどの髪型ができます。
人によって頭の大きさ、必要な大きさ、色、長さ、ウェーブの強さなど本当に様々いらっしゃいます。
脱毛でお悩みの方は大勢いらっしゃると思います。髪に悩んで高いウィッグに悩んで気持ちがもっと
沈んでしまっている方、アバンダに相談してみてください。

フリーダイヤル 0120-32-8006

お気軽にお電話ください。

医療用ウィッグ アバンダ
無料試着アバンダ