お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

ウィッグのヘアスタイル

アバンダではたくさんの種類のオリジナルウィッグと多数のメーカーの商品を用意しております。
最近は多くのお客様にご来店いただき、通常デパート価格の半額以下でもっと良い商品がアバンダで購入できるのを知って喜んで頂いております。
早くウィッグ専門店アバンダを多くの方に知って頂きたく切に願っております。
特に医療向けのかつらを検討されている方は他店とよく比べてよく調べて頂きたいと思います。
色々調べた方は再度アバンダに来店してくださっています。
本当に感謝いたします。

ご自身のご希望のヘアスタイルになりますようにアレンジいたします。
ご来店でご購入の方には一年間メンテナンスが無料です。
何度でも調整いたします。ご安心ください。
一部のヘアスタイルですが同じモデルさんです。参考にしてください。

         医療用かつら①     S111213-0163.jpg
         医療用かつら②     S111213-0394.jpg
         医療用かつら③     S111213-0477.jpg
         医療用かつら④     S111213-0358.jpg