お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

メンテナンス行っています!

メンテナンスご利用ください

まだまだ残暑が続いていますね。皆様いかがお過ごしですか。
つい先日は、広島でとても悲しい自然災害が起きてしまい、自然の恐ろしさというものを本当に考えさせられます。

さて、当店ではウィッグのアフターメンテナンスを行っております。
夏の暑さを共に過ごしたウィッグは思いのほかとても疲れてしまっていたりするものです。
『大切に使っていきたい!』そんな皆様のご希望に応えられますように、
毛先のチリつきやもつれ、全体的なボリューム、弱くなってきてしまったカールやくせetc…
お客様のご希望に合わせたスタイルに再びよみがえらせます。
手触りもとてもよくなりますよ。
既にアバンダ製品をお使いになっていただいておりますお客様、ご都合のよろしいときにぜひ、
ご連絡の上メンテナンスにお出しください。お返しは最短を心掛けております。
そして、これからウィッグをご検討のお客様、アフターメンテナンスが充実しているアバンダをぜひお選びください。

       ショートウィッグ    ¥5,200(送料、代引き手数料込)
       セミロングウィッグ  ¥5,800(送料、代引き手数料込)

       ※他社製品ウィッグもご相談させて頂きます。

フリーダイヤル