お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

低価格でも見た目の自然さは抜群

ウィッグのグレードが変わっても見た目の自然さは同じでです。

今朝は朝からさわやかで今日の日中はとても暖かくなる気配です。
通勤途中の車内では冷房にして走ってました。
また、花粉症のひどさが復活していまっています。

どこのメーカーでもあるようにアバンダのウィッグは価格のグレードはもちろんあります。
よくあるのは価格が安く設定されているから見た目はあまり自然ではないようですね。
高くなればなるほど自然だという説明を受けるみたいです。
疑問に思うことはウィッグを販売するなら自然でないウィッグをなぜ売るのかということです。
弊社は自然でないウィッグは販売しておりません。
低価格でも自然なウィッグでなくてはなりませんし自然でないウィッグは絶対に販売したくないです。
そこは自信を持ってお伝えしているところです。
グレードにより何が違うかといいますと、ウィッグのベースの作方によります。
ただ、低価格のウィッグでもとても着け心地はよくできておりますのでぜひ安心して
ご相談頂きたいと思います。
進化しているアバンダウィッグをお試しください。

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

通信販売も好評です。