ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

ウィッグの価格

2012.5.24

ウィッグの価格っていったいどうなってるの!?

ウィッグの価格設定は各メーカーによって本当に様々です。
ウィッグの製作方法によってかなり違ってきますが、
マシンメイド、半手植え(半マシンメイド)、総手植え
総手植えの植え方はシングル植毛、2本植え、3本植え、4-5本植え、5-6本植え・・・・・
肝心なのはスキンの作りと植え方がどうなっているかです。
通気性はあるのかないのか。
そして、髪の毛の材質、人毛の質とパーセンテージ。

やはり、ランクによって価格は違ってきます。
ランクによって価格は違うのは当然ですが、同等商品の価格差をよくお調べ頂きたいと思います。
メーカーによってはかなりの価格差があると思います。

でも、ご自身に似合うのが一番ですよね。

下の写真はアバンダで販売している商品の植毛の写真です。

           植毛①
   この商品は有名ブランドの高級商品を製作している工場のオリジナルブランドです。
   技術のレベルはかなり高いです。いつも素晴らしい商品を提供して頂いています。

           植毛②
   こちらもかなり自信ありです。丁寧に植毛してあるのがわかります。
   アバンダの医療用ウィッグの¥88,200の商品です。
   アバンダサロンにご来店頂いた方はお求め頂けます。

アバンダのウィッグを多くの方に知って頂き体感して欲しいと強く感じています。
お客様の立場になって精一杯努力をし、商品と技術の提供を致します。
アバンダの商品を選んでよかったと思って頂けることを心から願っています。

詳しくはホームページをご覧ください。
お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-32-8006

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください