ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

アバンダ オフィシャルブログ

お客様のヘアアレンジ ショートカット

2018.9.15

秋ですね!こちらは昨日からずっと雨が降っていてかなり涼しく感じます。

あの暑さはどこへ行ったのでしょうかね。でもほっとしました。

先々の予約表を作成していたら12月を通り越して1月の予定まで作りました。

もう、年末か・・・そして1月か・・・

日が暮れるのが早くなり、あっという間に寒くなってしまうんでしょうね。

月日の流れが速いですね。

今は秋!これから食べ物が美味しくなります。

サンマ、きのこ、新米も出ます。今、どこのお米も美味しくなってますね。

日本ではしっかりお米を食べなくては。

お蕎麦が好きなので新蕎麦も楽しみです!あれこれ忙しいですよ。

美味しいものをしっかり頂きましょう!

治療中の方は体調を見ながら栄養補給しましようね。

 

さてさて、本日のお客様のご紹介です。

ショートカットの医療用ウィッグですね。

長野県より新幹線でご来店頂きまして本当に遠い所よりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっくらと仕上げたショートスタイル。

ご自身のヘアスタイルに近づけました。

色は自然な栗色です。

 

yoko138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳が隠れるくらいでサイドは軽く流します。

 

yoko138 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側のサイドから。

 

usiro138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足は薄く軽くしました。

とても自然でお似合いでした。

ご協力頂きましてありがとうございました。

 

電車でご来店頂きましたのでもちろん高崎駅まで送迎致しました。

高崎駅までお越し頂くようでしたらご相談ください。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

 

お客様のヘアアレンジ ボブスタイル

2018.9.7

皆様こんにちは。

今回の北海道の地震と関西地方の台風による被害に合われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

とても他人事とは思えない出来事です。多くの方が大変な思いをされているのかと

思うと心が痛みます。

忘れてはならない7月の豪雨で広島県や岡山県や近隣の地域の方々も大変が被害でしたね。

ちょっと自然災害が多すぎてどうなっているのか、どうすることも出来ない事態です。

また、台風22号も出てきそうで心配ですね。

 

さて、本日はショートボブスタイルの医療用ウィッグです。

もともと、前下がりのボブスタイルのお客様で同じような髪型をご希望されました。

お客様のヘアスタイルは特徴的で素敵ですが、出来上がったウィッグも素敵になりましたね。

 

mae137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪ははっきりと作らないで左へ流します。

 

yoko137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャープなイメージですがレイヤーで流してやわらかなイメージを出します。

 

yoko137-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドの反対側

 

usiro137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足は思いっきりスッキリと短めに。

 

お客様のヘアアレンジはアバンダのウィッグの自然さや技術が分かり

とてもご好評を頂いております。

お客様にはお手伝い頂きまして感謝申し上げます。

まだまだ、たくさんのヘアスタイルをご紹介していきますのでこらからも参考に

して頂けましたら幸いです。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

お客様のヘアアレンジ ショートボブスタイル

2018.8.31

8月最後の日になりましたね。

いつもいつもこの話題ですが、本当に月日が経つのが早くてびっくりしてしまいます。

明日からは季節は秋ですが全くそんな雰囲気は感じさせない暑さです。

今日も暑かったですよ。地域によっては大雨が降ってご心配されている方々も

いらっしゃるようですね。大型の台風も来ています。そちらも心配です。

今年は本当に台風が多くて困ってしまいますね。

 

話は変わりますが今年はサンマがが豊漁になりそうですね。

皆様、お食べになられましたか?

私は2回食べましたが脂のノリが良くてとても美味しかったです。

スダチもこれから最盛期になりますのでご一緒に是非、召しあがってくださいね。

 

さて、本日のお客様は3月にご購入頂きメンテナンスでご来店されました。

ウィッグをきれいにクリーニングして熱処理でサラサラの髪に仕上げます。

フワフワになりましたので、お写真を撮らせて頂きました。

 

mae136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと逆光になってしまったとスタッフさんから・・・

シルエットはわかりますか? ひし形のショートボブです。

 

yoko136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドは顎のラインでスッキリしてますね。

 

usiro136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足も邪魔にならないスッキリした長さ。

色は自然の黒色です。

5ヶ月くらいご使用頂いているみたいですが、また定期的なメンテナンスで

ご来店お待ちしております。

ご協力ありがとうございました。

 

皆様がやってみたい髪形などございましたらとても自然にお作りすることができます。

お問合せくださいませ。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

医療用ウイッグの宅配で無料試着、ご好評頂いております。

2018.8.24

アバンダでは、医療用ウィッグのお試しとして無料で宅配してお気に召して頂いたら

ご購入頂くお問い合わせを多数いただいております。

皆様に安心してご購入頂くためのシステムです。

ご試着頂く商品はアバンダHP試着こちらをご覧頂きヘアカタログ一覧からお選びください。

お問合せ、お申込みはこちらから。

お電話もどんどんお掛けください。お電話はご不安があれば直ぐに解消できますね。

宜しくお願いします。

ご試着、ご検討の日数はお客様のご都合でもかまいませんが比較的日数の期間を長めに

設けておりますのでごゆっくりご検討が可能です。

 

また、ご試着頂けるヘアスタイルが通販ヘアカタログこちらからお選び頂く場合は

ご購入して頂き返品、交換は手数料無料ですのでこちらからも安心してご購入が可能と

なっております。お気軽にお問合せくださいませ。

当店のウィッグは人毛が40%も配合されておりとても自然です。

日本製の耐熱人工毛は自由にアレンジが可能ですのでヘアスタイルも色々楽しめてお出かけも

楽しくなりますよ。皆様がご病気と闘っている中で体調がよろしい時は安心して

お出かけして頂きたいという思いがあります。

価格も低価格でご準備しておりますのでお待ちしております。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

よくある質問をさらにまとめました。

2018.8.17

皆様こんにちは。8月も半分以上が過ぎてしまい、お盆が終わりましたね。

夏休み中の方、お仕事が始まっている方、治療で頑張っている方様々いらっしゃると

思いますが夏休みはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

今日は急に爽やかな一日となりこのまま爽やかさが続いてくれると嬉しいですね。

 

本日は非常によくお受けするご質問をまとめてみました。

 

質問① ドライヤーを使用できますか?

当店の医療用ウィッグの髪質はもちろんドライヤーは使用できます。

しかしながら洗ったらそのまま自然乾燥が一番好ましいです。

ドライヤーの熱によってせっかの形状記憶が壊れやすくなてしまいますので

できれば前髪をフンワリ仕上げるなどの簡単なセットにご利用ください。

 

質問② コテやアイロンは使用できますか?

もちろんご使用頂けます。カールを付けたりカールを伸ばしてストレートにしたり、

毛先の櫛どおりが悪くなってご自分でメンテナンスをやれる方は是非当店の

ホームページをご覧ください。

ご自分でできるアレンジ方法

ご自分でできるメンテナンス方法

上記を参考にして是非、やってみてください。

 

質問③ ウィッグを着けたままお風呂や温泉に入れますか?

やはり、熱に強い人工毛を使用しておりますので装着したままお風呂に浸かることが

できます。長い髪の毛の方は軽く束ねても良いかと思います。

襟足がお湯に浸かっても問題はありませんのでご安心ください。

 

皆様が当店の医療用かつらをご使用になられていてご不明な点はお気軽にご相談くださいませ。

また、ご購入をご検討の方もメールやお電話でご相談ください。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

12345...1020...27
お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください