ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

お客様のヘアアレンジ

2015.3.22

本日のお客様の医療用ウィッグヘアアレンジ

近頃、暖かく過ごしやすい日が続いていて気分もいいですね。
日中車に乗っていると暑いくらいで窓全開です。
また明日から寒さが戻るらしいので体調管理お気を付けくださいませ。

さて、アバンダにご来店されたお客様のウィッグアレンジをご紹介しておりますが、
毎日バタバタしていてサボってしまったり、お客様の写真を撮るのを忘れたりで
いつも後から後悔しています。
まだ始めたばかりなのでそんなことは言っていられませんね。

では、本日のお客様は医療用ウィッグをお求めに群馬県の遠方からいらっしゃってくださいました40代の方です。

mae

脱毛準備のため髪の毛をカットした地毛の状態です。

mae

裾をゆるくカールした巻き髪スタイル

yoko

横からみたスタイル

後

裾から18センチくらいにカットしてレイヤードの入った巻き髪ヘア。
シャンプーしてもカールが取れないのでお手入れも楽です。

次のお客様は栃木県より車で1時間半掛けてご来店くださいました60代の方です。
群馬県に来たのでこの後は群馬の温泉地にと旅行がてらにウィッグをおつくり頂きました。
ご主人と仲良くご一緒です。

前

お手入れが楽なショートカットです。
普段も短くカットされているそうです。

yoko

襟足と耳後ろは短くすっきりとさせました。

usiro1

後は襟足が持ち上がらないきれいなライン。

温泉旅行、ぜひ楽しんできてください。遠いところよりありがとうございました。

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4

0120-32-8006

通信販売も好評です。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください