ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

偶然のお話

2015.4.1

お客様の偶然のお話

外は雨です。せっかく満開になった桜がかわいそうです。
今朝は見事に咲いていて美しかったですが満開のときだけ雨よ降らないでください。
と言いたいです。

先日、メンテナンスのご予約が入っており来店された方は東京からお越しの○○様。
まぁまぁ、遠いところより本当にありがとうございます。
お父様、お母様3名様でいらしており、お話を伺うと1年半くらい前に通販でアバンダの
ウィッグを購入して頂いた方です。当店の住所などは気にしておられなかったそうです。
後日、気づいたら○○様のお兄様が当店のすぐそばに住んでおり全くの偶然でびっくりしたようです。
本当ですねこちらもびっくりです。お兄様の住まいは当店から歩いて行ける距離にあるようです。
なんと○○様のお父様とお母様は富山県からお越しでした。
ご家族は高崎でお集まりだそうです。
家族水入らずで楽しいひと時をお過ごしください。

ついでのお話ですが私の甥は富山県に住んでおります。
そして余分ですが私は新潟県の出身です。何が言いたいかと申しますと富山県と新潟県はお隣同士です。
そして群馬県もお隣です・・・・・もうどうでもいいですね。

富山県といえば北陸新幹線が開通しましたね。
ここ高崎からは石川県、富山県と非常にアクセスが良くなりました。
もし、機会がございましらお寄りくださいませ。

もちろん私も行きたいです。美味しいものを食べに・・・・・

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

通信販売も好評です。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください