ヘアカタログ 医療用帽子 帽子用ウィッグ ホーム

お客様のヘアアレンジ

2015.6.26

本日のお客様は新潟県から

こんにちは。外は雨で梅雨らしく涼しさもあります。
涼しいのは過ごしやすくて良いのですが気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、本日のお客様は先日ご来店頂きました。初の新潟県からのお客様です。
私の故郷の新潟県ということで親しみを感じますね。
以前、このブログで私が新潟県出身と書いたことがあるのを見てくださってやはり親しみを感じてくださったそうですよ。
ありがとうございます。すぐにお友達みたいな感じになりました。
新潟市に行くより高崎市の方が近いらしいです。そうです。新潟県は縦に距離があるので
ここ、群馬県は意外と時間がかからないのです。
あの、長ーい関越トンネルがある為なんとなく遠く感じてしまいますよね。

これから抗がん剤治療が始まる為その前にウィッグの準備をとのことです。

mae30
こちらはいつもの髪型の再現です。
お仕事をされていますのであまりイメージを変えたくないそうです。

yoko30
サイドは少しだけ流して裾はゆるい内巻にしています。

usiro30
レイヤードをたくさん入れて躍動的にしました。
ボンノクボのところにレイヤードを集中させて頭の輪郭をよく見せます。

mae31
こちらは休日用にと気持ちの切り替えをしたりおしゃれを楽しむものとして
巻き髪スタイルをもうひとつ用意とのことでした。
髪の毛の色も少し明るいものにしました。

yoko31
巻き髪はやってみたかったそうですがご自分でやるのは面倒とのことでですが
ウィッグなら簡単ですねと。

usiro31
やはり裾は軽くレイヤードを入れるのが好きみたいですね。
くるくるドライヤーなら持っているそうですがそれで巻き髪が楽しめますよ。

なかなか思いつかなかった群馬県訪問らしいですが、これを機会にたまには
出向いてみたいそうですよ。またお待ちしております。
本当に遠いところよりありがとうございました。

自然な医療用ウィッグならアバンダへ。

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

ご相談からでもお待ちしております。

お気軽にお電話ください お気軽にお電話ください