お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

医療用ウィッグ 明るい色のショートカット

皆様、こんにちは。

 

今日は少しだけ春らしい気温になりましたね。

でも朝晩は冷え込むのでまだまだ皆様ご自愛くださいね。

私の新潟県の実家の方は今年は雪が少ないみたいで生活が楽だって言ってました。

雪国は大雪になると大変苦労が多いのです。

そしてみんな春が楽しみなのです。

 

私たちのお店があるアバンダは群馬県高崎市にありますが殆ど雪は降らないし降っても積もりません。

本当に住みやすい所だとつくづく思います。

そして、近頃マンションがもの凄く増えました。

まだまだ建設予定がたくさんあります。

少し活気も出てきましたよ。

ご来店できる地域の方は一度ご試着に来てみてくださいね。

電車の方は高崎駅まで送迎致します。

 

近頃の変化といったら新型コロナの感染者も落ち着いてきましたね。

お店の方へも足を運んでくださる方が増えてきました。

マスクももうすぐ外せるようになりますが、私たちはもう少しの間はマスクをして対応致します。

 

 

さて、本日の医療用ウィッグのお客様のご紹介です。

娘様とご来店頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとボリューム感ありますがまずはこれで使ってみるそうです。

どてもお似合いでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流すように手櫛で梳かして本当に自然ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足も素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドの反対側です。

お色も明るい栗色ですがとてもお似合いでした。

お帰りは装着していかれました。

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

https://www.abanda.jp/

ウィッグ専門店アバンダ

 

群馬県高崎市飯塚町147-4 第2ニトビル2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006