お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

客様のヘアアレンジ ショートスタイル

皆様、こんにちは。

桜の花もとっくに散ってしまいましたが新緑がきれいですね。

こうなってくると山菜が芽を出してきています。

 

先日、アケビの新芽を摘んできました。

サッと湯がいて生卵にお醤油で食べます。

ほろ苦くてとっても美味しいんです。

道端なんかにわりとどこにでも生えてます。

群生しているところがあるのでひたすら摘んできました。

 

私の生まれは新潟の雪国ですからまだまだ、これからなんでしょうね。

いつも、たくさんの種類を採ってきます。

ふきのとう、こごみ、わらび、ぜんまい、シオデ、うるい、うど、こしあぶら、

タラの芽、アケビの芽、山椒、三つ葉、

などなど、これらは必ず採る山菜たちです。

調理するのが大変ですが、この季節でしか味わえないので採るのも調理も食べるのも

大好きです。

人など誰もいない山に出かけてきます。

 

 

さて、本日の医療用ウィッグのお客様のご紹介です。

埼玉県からご来店頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から見てわかりにくいですが、顎より短めのショートカットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても毛流れが自然ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側の毛流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのながれもいいですね。

 

ご協力ありがとうございました。

 

ウィッグ専門店アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006