お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

医療用ウィッグのアレンジ ショートカット

皆様、こんにちは。

 

毎日、毎日、暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

昨日の暑さは凄かったですね。

今日もかなり厚いです。

昨日に引き続きこちら群馬県高崎市は39度位はありました。

この辺は日本でも一番か二番位に暑い地域です。

しかし暑さに慣れている感じはあります。

毎年、心底暑いのです。

夏の暑さは30度位がいいなぁと個人的には思います。

そしたら快適な夏が過ごせますね。

 

皆様、お気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

本日の医療用ウィッグの方のご紹介です。

群馬県在住でご夫婦でご来店くださいました。

抗がん剤が始まっていて抜け毛も進んで2から3割位残ってました。

ウィッグをかぶり易くする為、残っているお髪をカットさせて頂きました。

すっきりした状態でしっかり合わせていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の髪形に再現カットです。

サイドは10cm、襟足は4cmでカットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔がとても小さくウィッグがとてもお似合いなのです。

横は10cmにカットしましたが長く見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足はすっきりシャギーに。

頭が非常に小さいので襟足はけっこうサイズを詰めてフィットさせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のヘアスタイル。

仕上がり後とても喜んで頂きました。

そうです。とてもお似合いだったので思わずお写真を撮らせて頂きました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

https://www.abanda.jp/

ウィッグ専門店アバンダ

 

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006