お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

医療用ウィッグ 前髪が短いヘアスタイル

皆様こんにちは。

随分と秋らしくなりましたね。

今日は外へ出ると寒いくらいですよ。

でも暑い夏よりはずっと過ごしやすくて快適です。

 

食欲の秋ですよ。

治療中の方は体調が良いとき、食べられるときに栄養を取ってくださいね。

体力が大切ですから。

 

私の実家の新潟ではお米の刈り取りが始まりました。

魚沼産のコシヒカリなのですが新米は美味しいです。

昔は新米にサンマが最高でしたが、今はサンマがもの凄く高いです。

スーパーではこの時期98円くらいでしたが今は売ってないか高いかのどちらかです。

先日、デパートのチラシを見たら800円近かったので驚きました。

安くて美味しいサンマが食べたいですよね。

 

さて、本日の医療用ウィッグのお客様はなんと福岡県よりご来店くださいました。

関東に御用がありこちらのお店まで足を運んでくださいましたよ。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも前髪を短くされているようで眉毛より短くしました。

考えてみたら逆の方向から写真を撮ればもっと分かりやすかったですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブスタイルのようなイメージだったのですがかなりハサミを入れさせて頂きました。

ご自身はご自分のヘアスタイルが戻ったようだと言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントがずれてしまいましたが自然な襟足ですね。

本当に遠くからありがとうございました。

感謝申し上げます。

 

https://www.abanda.jp/

ウィッグ専門店アバンダ

 

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006