お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

医療用ウィッグ お客様のヘアアレンジ セミロング

皆様、こんにちは。

 

毎日寒いですが平年よりは寒くはないのでしょうか。

本日、日本海側は大雪とのことですね。

今、まさに西の高速道路が大雪で立ち往生になっているようです。

交通機関がマヒすると色々な影響がでますね。

 

また、能登半島も雪だととてもお気の毒だと思います。

どうか皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

こちら群馬県高崎市は午前中は暖かいくらいでした。

いまは、気温が下がってきているようです。

私たちの住んでいる高崎市は雪が降らないのです。

よく、群馬県は雪の予報が多くて天気予報でよく言ってます。

ここは群馬県の南に位置しているのでこの辺りの雪は数年見ていないですね。

私の実家は新潟県の豪雪地帯なので雪に慣れていますが

雪に降られると大変な事が多いです。

それでも生活をしなくてはいけないので雪とともに生きる冬の当たり前の生活を送っていました。

 

 

さて、本日の医療用ウィッグのお客様のご紹介です。

もともとお髪は長くてストレートヘアでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色が分かりにくいですが中間色の栗色です。

ご本人様の髪の長さはもう少しありまして

レイヤーもないストレートヘアでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足の長さは真っすぐにカットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイヤードが入っているヘアスタイルでした。

後日全体を軽くして内巻きに修正致しました。

 

何度でも調整は無料でお行っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

ご協力ありがとうございました。

 

https://www.abanda.jp/

ウィッグ専門店アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4 第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006