お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

本日の医療用ウィッグヘアアレンジ

こんにちは。近頃、お天気の変動が激しくて昨日は県内の突風のため
伊勢崎市で大きな被害が出でしまいました。
こちら高崎市は伊勢崎市とお隣で近いので他人事とは思えなかったです。
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

さて、本日もお客様のヘアアレンジを続けて参りたいと思います。
本日は群馬県在住の60代のショートカット好みの方です。
ご主人と一緒にご来店でした。

mae23
普通の人気の髪型ですが色も普段は黒っぽく染めていらっしゃいますので
やはり地毛と同じように自然の黒髪にしました。

yoko23
サイドの耳のところはお好みで長さ調整をしますが
もう少し軽い感じにご希望であればサイズ調整の時に全体のバランスを
見させて頂きますね。

usiro23
後ろは短めです。2-3センチ残したカットです。
当店のウィッグはかなり短くしても襟足が持ち上がりません。

よく皆様がご心配されていることはウィッグの襟足が持ち上がってしまうことがいやだと言われます。
特にショートカットの襟足が持ち上がっているとすぐにウィッグとばれてしまいますよね。
アバンダではきれいな理想の襟足ラインに仕上げますのでぜひ、お試しを。


医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006