お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

皆様~!暑いですね(^_^;)
しかし、この度の台風の影響で被害が大きかった地域もあるようで心配しております。
こちらは何日か前よりは気温は低いですが湿気がものすごいです。
かなりジトーっとしてます。
しばらくは仕方がないですがあまり気温が上がらないでほしいものです。

本日のお客様は先日、神奈川県横須賀市よりご来店頂きました。
遠い遠いところより本当にありがとうございます。
圏央道が厚木までつながったので以前より時間は掛からなくなったとのことですがそれにしても
お疲れ様でした。
お持ちのウィッグが着けたまま温泉に入れないので温泉に入れるウィッグを探していたそうです。

mae34
少し明るめのショートカットです。かるーいウィッグ。
10歳は若返りましたよね。とても素敵でよくお似合いですよ。

yoko34
横はしっかり耳がかぶさる長さ。
襟足は浮かないでピタッとフィット感があります。

申し訳ございません。後ろの撮影がうまくできませんでしたので後ろから見た画像はありません。

お持ち頂いた他社さんで購入された医療用ウィッグを調整しました。
かなり、毛量があり、長さも長かったのでとても軽くなりましたよ。
こちらもまたご利用ください。

この後、なんと伊香保温泉まで行かれご購入頂いたウィッグで温泉に浸かってきたそうですよ。
温泉が好きでよくいかれるそうですが、当店のウィッグでゆっくり温泉に浸かってください。
ご家族の皆様お疲れ様でした。

安価で自然なウィッグはアバンダへご相談ください。
お客様のお好きな髪型にするアレンジはお任せください。

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006

アバンダホームページもご覧ください。