お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ 個性的なロングスタイル

毎日、肌寒い日が続きますね。
お天気になると暖かくてうれしいのですがね。
遠くの山の方を見ると紅葉の色付きがよくなってきれいですよ。
皆様のところはいかがでしょうか。

さて、本日のお客様は群馬県在住の方です。
個性的な髪型でウィッグに見えないので是非参考にしてください。

mae46
両サイドはかなり短くなってます。

mae46-2
後ろの髪を前にもってくるとこんな感じ。
いつもこのようねヘアスタイルにしていたそうです。

yoko46
サイドからみると短いのがよくわかりますね。

usiro46
サイドの長さと後ろのレイヤードをつなげましたのでとても軽いバックスタイルです。

体調も良くなりメンテナンスにご来店くださるそうです。

ご案内


医療用ウィッグ アバンダ こちらのサイトで通信販売でお求め頂けます。リーズナブルで自然なウィッグをご提供しております。

アバンダ 無料試着ウィッグ  通販で購入するのは不安だから一度手に取って試着してみたい方へのサービスもやっております。お問い合わせ頂いた方へはサービスの特典がございます。
お気軽にお電話またはメールにてにてお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル 0120-32-8006
Eメール  info@abanda.jp