ブログ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ セミロング&ロングスタイル

皆様、こんにちは。

梅雨の最中、毎日ジメジメしてますね。

気温は高くはないのですが、湿気が凄くて不快指数がかなり高く感じます。

 

オリンピックもあと二週間というところまできました。

選手の方々は本当に頑張っているんでしょうけど、

なんだかオリンピックっていう気分ではないですね。(ごめんなさい選手の皆さん)

私は子供の頃から走るのが大好きで将来の夢はと聞かれると『オリンピック選手になること』なんて

言っていた時期がありましたよ。

今では笑い話ですけど・・・(;^_^A

東京オリンピックって盛り上がってお祭り騒ぎするんじゃないかと思っていたのですが。

無観客開催だなんてお気の毒だと思います。(あくまでも選手の皆さんと関係者さんへのお言葉です)

 

さて、本日の医療用ウィッグのお客様のご紹介です。

群馬県在住のお洒落でキュートなお客様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお一つ目ご購入のロングのウィッグです。

色は明るめがお好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーいカールでとってもエレガントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻きすぎないハーフカールって素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、新調して頂いたウィッグです。。

夏なので少し短め?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングのウィッグより7~8センチ短めです。

これはこれでお気に召して頂いた様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも裾だけ緩いカールにしました。

やはり短い分だけ軽い感じに見えますね。

髪がサラサラして気持ちが良いとおっしゃってました。

新しい髪だからですよね。

 

お二つのウィッグのご協力ありがとうございました。

 

https://www.abanda.jp/

 

ウィッグ専門店アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

あれから10年。

東北沖地震から10年になろうとしています。

3月11日今週ですね。

 

多くの方がそうでしょうがあの日のことは鮮明に憶えていますよね。

私はある美容室にお客様のウィッグの発注で相談中でした。

こちらは群馬県なので被害はありませんでしたが、

それでも凄い揺れでただ事ではないなと感じていました。

駐車してある車が前後に大きく揺れてました。

 

東北の方たちは今も復興中で頑張っておられるのでしょう。

 

あの時、テレビでしか知ることが出来ませんでしたが、

どうにか前に進んでいく多くの方々を見ていて私も何かしなくてはならない。

そう、強く思いました。

そして、2011年9月にウィッグ会社を設立いたしました。

 

私にできることと言ったら、ウィッグを提供すること。

多くの困っている方たちをより安く良い商品を提供したい。

私には質の良い医療用ウィッグ、部分ウィッグ、おしゃれ用ウィッグを提供できる自信がありました。

長い間、ずっとウィッグに携わってきました。

大手のウィッグメーカーに勤務していた時には価格が高くて心苦しかったです。

でも、それなりに頑張ってきました。

ウィッグをご提供するにはウィッグのカットをする技術が必要です。

ただ、ただ、既製品を販売することではないのです。

私たちは数万個のウィッグをカットアレンジしてきたと思います。

これからも、もっともっと困っている方の為に誠心誠意尽くしていきたい。

 

お客様が安心して依頼できること。

丁寧な説明と丁寧で確かな技術を提供すること。

アフターフォローをしっかりやること。

 

これからもお客様の為に精一杯尽力致します。

 

東北の皆様はまだまだ復興の途中で大変かと存じますが、

お身体に気を付けて前に進んで頂きたいと思います。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

 

 

 

暑さに負けないで!

皆様、こんにちは。

梅雨が明けてから毎日、毎日暑くてしんどいですね。

群馬県は先日記録的な気温、40.5度になりました。

40度越えはしばらくなかったような。

コロナも心配ですが熱中症で体調を崩すひとも続出していますので

小まめな水分補給で健康管理に気を付けながら皆さんと頑張っていきましょうね。

 

こんな暑い中、遠くからご来店頂いて恐縮しております。

明日は神奈川県よりご来店のお客様もいらっしゃいます。

ご来店の皆様へは心を込めて対応させて頂きます。

 

医療用ウィッグのお客様のヘアアレンジも少しずつ掲載しております。

なにせ、写真を撮り忘れることが多くてごめんなさい。

 

今、人気のヘアスタイルはショートボブですね。

けっこう、どなたにもお似合いになりますし何しろお手入れが簡単ですね。

アバンダ医療用ウィッグ

613、617、620 などは人気ですよ。

ご自身のお好みに合わせてご検討くださいませ。

 

もちろん、お好きなヘアスタイルにお仕上げ致します。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

アバンダのスタッフについてちょっとした自慢話。

皆様、こんにちは。

今日は雨です。きのうから大雨で夜中に激しい雨の音で何度も目が覚めました。

そして、肌寒く感じます。

気温の変化が激しくて体調を崩されていませんか。

皆様ご自愛くださいね。

 

いつもお客様の医療用ウィッグのヘアアレンジを掲載しておりますが、

何だかついついお写真を撮り忘れてしまいます。

たまにはアバンダの自慢話(笑)をしたいと思います。

 

改めて言うのも恥ずかしのですがアバンダは3人で運営しているウィッグの会社です。

小さな小さな会社ですが、とっても忙しいお店なんです。

でも、スタッフは仕事が早い早い。次々と仕事をこなしていきます。(ある意味あたりまえですが)

人間性も優れていて本当にありがたく思っています。

思い違いでなければ人間関係でストレスがある人は一人もいないと思ってます。

 

もう一つの自慢話ですが、

当店はウィッグをお一人お一人に合わせてスタイルを作ってカットしてお渡ししています。

スタッフはカットやアレンジが得意です。丁寧な仕事をします。

きちっとお客様のご要望を伺ってウィッグを作っていきます。

細部まで注意を払って技術を行っておりますよ。

お客様の安心はその他に、何度でも調整が無料なのです。(ご来店でのご購入で2年以内ですよ)

気になる方は何度も調整をしております。

 

だから、ここでの意味はお客様には本当に気軽にご来店頂ければと思います。

ご病気での抗がん剤治療をされる方。

原因不明で脱毛されている方。

薄毛や白髪でお悩みの方。

多くの方にアバンダをご利用頂いております。

 

まずはご相談からお気軽にお電話ください。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

 

撮影会のヘアスタイル4点ご紹介

皆様、こんにちは。

朝晩冷え込んで寒さが日に日に増してきているように感じますね。

風邪など引かないように体調管理に気を付けてくださいね。

 

撮影会を行った時のヘアスタイル4点ご紹介致します。

中々、編集が出来なくて今のところこのようにする方法しかなくて申し訳ございません。

もし、お気に召したヘアスタイルがございましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

s190905-0689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしめのセミロング。

レイヤードがかわいいですよ。

 

S190906-0238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽいショートカット。

お似合いになる方けっこういらっしゃるのでは。

 

s190905-0250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪からサイドにかけて繋げた自然さがいいですね。

 

S190906-0280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブスタイルに近いけどちょっとサイドを前上がりに

したへスタイル。

 

 

この他にもたくさん撮影しました。

少しずつご紹介していきます。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006