ブログ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

あれから10年。

東北沖地震から10年になろうとしています。

3月11日今週ですね。

 

多くの方がそうでしょうがあの日のことは鮮明に憶えていますよね。

私はある美容室にお客様のウィッグの発注で相談中でした。

こちらは群馬県なので被害はありませんでしたが、

それでも凄い揺れでただ事ではないなと感じていました。

駐車してある車が前後に大きく揺れてました。

 

東北の方たちは今も復興中で頑張っておられるのでしょう。

 

あの時、テレビでしか知ることが出来ませんでしたが、

どうにか前に進んでいく多くの方々を見ていて私も何かしなくてはならない。

そう、強く思いました。

そして、2011年9月にウィッグ会社を設立いたしました。

 

私にできることと言ったら、ウィッグを提供すること。

多くの困っている方たちをより安くいい商品を提供したい。

私には質の良い医療用ウィッグ、部分ウィッグ、おしゃれ用ウィッグを提供できる自信がありました。

長い間、ずっとウィッグに携わってきました。

大手のウィッグメーカーに勤務していた時には価格が高くて心苦しかったです。

でも、それなりに頑張ってきました。

ウィッグをご提供するにはウィッグのカットをする技術が必要です。

ただ、ただ、既製品を販売することではないのです。

私たちは数万個のウィッグをカットアレンジしてきたと思います。

これからも、もっともっと困っている方の為に誠心誠意尽くしていきたい。

 

お客様が安心して依頼できること。

丁寧な説明と丁寧で確かな技術を提供すること。

アフターフォローをしっかりやること。

 

これからもお客様の為に精一杯尽力致します。

 

東北の皆様はまだまだ復興の途中で大変かと存じますが、

お身体に気を付けて前に進んで頂きたいと思います。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

 

 

 

アバンダのスタッフについてちょっとした自慢話。

皆様、こんにちは。

今日は雨です。きのうから大雨で夜中に激しい雨の音で何度も目が覚めました。

そして、肌寒く感じます。

気温の変化が激しくて体調を崩されていませんか。

皆様ご自愛くださいね。

 

いつもお客様の医療用ウィッグのヘアアレンジを掲載しておりますが、

何だかついついお写真を撮り忘れてしまいます。

たまにはアバンダの自慢話(笑)をしたいと思います。

 

改めて言うのも恥ずかしのですがアバンダは3人で運営しているウィッグの会社です。

小さな小さな会社ですが、とっても忙しいお店なんです。

でも、スタッフは仕事が早い早い。次々と仕事をこなしていきます。(ある意味あたりまえですが)

人間性も優れていて本当にありがたく思っています。

思い違いでなければ人間関係でストレスがある人は一人もいないと思ってます。

 

もう一つの自慢話ですが、

当店はウィッグをお一人お一人に合わせてスタイルを作ってカットしてお渡ししています。

スタッフはカットやアレンジが得意です。丁寧な仕事をします。

きちっとお客様のご要望を伺ってウィッグを作っていきます。

細部まで注意を払って技術を行っておりますよ。

お客様の安心はその他に、何度でも調整が無料なのです。(ご来店でのご購入で2年以内ですよ)

気になる方は何度も調整をしております。

 

だから、ここでの意味はお客様には本当に気軽にご来店頂ければと思います。

ご病気での抗がん剤治療をされる方。

原因不明で脱毛されている方。

薄毛や白髪でお悩みの方。

多くの方にアバンダをご利用頂いております。

 

まずはご相談からお気軽にお電話ください。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

 

撮影会のヘアスタイル4点ご紹介

皆様、こんにちは。

朝晩冷え込んで寒さが日に日に増してきているように感じますね。

風邪など引かないように体調管理に気を付けてくださいね。

 

撮影会を行った時のヘアスタイル4点ご紹介致します。

中々、編集が出来なくて今のところこのようにする方法しかなくて申し訳ございません。

もし、お気に召したヘアスタイルがございましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

s190905-0689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしめのセミロング。

レイヤードがかわいいですよ。

 

S190906-0238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽいショートカット。

お似合いになる方けっこういらっしゃるのでは。

 

s190905-0250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪からサイドにかけて繋げた自然さがいいですね。

 

S190906-0280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブスタイルに近いけどちょっとサイドを前上がりに

したへスタイル。

 

 

この他にもたくさん撮影しました。

少しずつご紹介していきます。

 

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

撮影会を行いました。

皆様、こんにちは。

先日の台風や大雨の影響で被害に合われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

その後は暑い日が続いておりますが、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

本日の高崎市の気温は40度ありました。

車で用足しに出かけた時の外気温です。

乗ったばかりの時は43度ありびっくりしました。

本当に恐ろしい暑さでした。

 

涼しくなるのが待ち遠しいですね。

明日からは暑さは少しは穏やかになるのでしょうかね。

 

さてアバンダでは先日、2日間にわたって新作の医療用ウィッグの撮影会を行いました。

帽子の新作もすでに入荷しており、5点の帽子も追加致しました。

 

撮影会1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の撮影の様子①

 

撮影会2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の撮影の様子②

 

医療用ウィッグ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の医療用ウィッグ

人気のヘアスタイル

 

医療用ウィッグ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の医療用ウィッグ

やわらかいラインのボブスタイル

 

これから編集をするので皆様にお出しするのに少しお時間が掛かります。

もう、少々お待ちくださいませ。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

ウイッグの暑さ対策。異常な暑さが続いてます。

皆様、こんにちは。

 

梅雨明けしてから異常な暑さが続いておりますが、体調を崩されていませんか?

今日、13時頃用足しに出かけてしばらく車を走らせていたら気温は39度でした。

恐ろしく暑かったです。

昨日はスタッフが埼玉県のお客様の所や病院に行って来ましたが、

気温が40度になったそうですよ。

車の外気温はけっこう正確ですので外を歩いたら危険です。

でも、このような気温の中でも外でお仕事をされている方がいらっしゃるので頭が下がります。

 

医療用ウィッグやおしゃれウィッグをを装着されている方、暑さ対策はしていらっしゃいますか?

当店のガーゼキャップをウィッグの下に着けて汗をかいたら化粧室で着替える方もいらっしゃいます。

ガーゼキャップの予備を持ってお出かけになったらいかがでしょう。

髪を伸ばしている方も大変でしょう。

暑い季節になると部分ウィッグをお求めになられる方も多くいらっしゃいますよ。

ショートカットデビューされるなら部分ウィッグはとても便利ですよ。

前髪が伸びるのに時間が掛かりますから、伸ばしていく間は部分ウィッグでヘアスタイルがまとまります。

当店のお客様は襟足を少しずつカットしながらご利用頂いております。

 

他には帽子用ウィッグを活用されるかたもいらっしゃいます。

メッシュの生地で通気性がとても良いです。

お好きな帽子を被ればまるで本物の髪のようですよ。

 

少しでもお悩みの方は試着やご相談だけでも是非!

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006

 

 

 

 

1234