お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

アバンダサロンにご来店ありがとうございます

お客様に感謝。

ウィッグ専門店アバンダとしてオープンして一年が過ぎようとしております。
これまで多くのお客様にご来店頂き、アバンダの商品をご利用頂いており
心から感謝しております。
アバンダのウィッグをご購入頂いた多くの皆様のおかげで
ここまで来る事ができました。

最近では東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県と遠方からお見え頂いてご購入頂き感謝感激です。
本当にありがとうございます。
アバンダの商品をご覧になられた方は安価なのに自然なウィッグと納得頂いております。

アバンダは常にお客様の立場に立って商品の開発、技術、販売を行っております。
スタッフは女性スタッフのみですが真剣にお客様のことを考えアドバイス致します。
そしてお客様へのサービスは喜びと考え多くの時間を費やしたいと思っております。

ご来店が出来ないお客様はアバンダの通販をご利用ください。
医療用かつらは安価で自然さにこだわる方にお勧めします。
ご購入頂いた方々からはウィッグが自然とお褒めのお言葉を頂いております。

どうぞ安心してお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせからメールでも可能ですが
お気軽にお電話ください。

tb_free.jpg