お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

アバンダサロンへようこそ

アバンダサロンへご来店ありがとうございます

先日、車で4時間半かけウィッグ専門店アバンダへご来店くださいましたA様。
本当に感動致しました。
長い間、ウィッグをご利用されているそうです。
ご自身に合った専門店になかなか巡り合えなかったようです。
ウィッグは手頃で自然でなおかつ、カットの技術が必要です。
ウィッグにカットの技術は非常に重要なのです。
A様に喜んで頂けたことでまた励みになり、
もっとたくさんの困っている方々を助けたいとまた改めて思いました。

また、近々神奈川県からご来店のご予約を頂いております。
本当に感謝しております。
しっかりとお客様に向き合ってご相談させて頂きます。

ここは群馬県高崎市。足を運ぶには遠すぎるかもしれません。
近隣県の方で医療用ウィッグを見て相談したいとお考えの方がいらっしゃいましたら
気晴らしに観光気分でいかがでしょうか。
参考になるかどうかわかりませんが、もし他に目的がありましたら観光地やグルメご紹介します。
治療中の方はくれぐれも体調の方はお気を付けくださいませ。

もちろん、ご来店が不可能な方がはるかに多いと思いますが
アバンダ通販をご利用ください。
交換、返品その他通販以外の商品などもご相談させて頂きます。

アバンダホームページ

          CIMG2007.jpg
                   高崎駅

          CIMG2005.jpg
           有名なラスクのショップ(高崎駅構内)