お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

医療用ウィッグ お客様のヘアアレンジ ショートカット

皆様、こんにちは~。

 

雨が降って少し湿り気がプラスされましたね。

ちょっと寒いですが乾燥から免れています。

 

私は花粉症が凄くてこれからの時期は恐ろしいです。

夜は寝ているときはとても乾燥して生き苦しく感じてよく眠れないときがあります。

今日は雨だったので少し楽でした。

ちょっとした変化が体調に出てくるんですね。

 

まだまだ新型コロナの感染者数が落ち着かない状況なので皆様もお気を付けくださいませ。

 

さて、本日の医療用ウィッグのお客様のご紹介です。

抗がん剤治療前のヘアスタイルとは全く違ってイメージチェンジされました。

とてもチャーミングで素敵に変身しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前間らみるとショートボブ風です。

前髪は作ってなかったのですが薄めにしっかり下ろしました。

本当にお似合いなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し分かりにくいですが襟足は5cm位の長さです。

襟足がすっきりとしたスタイルになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足の少し上のところはしっかりとくびれを作りました。

 

とてもお似合いのヘアスタイルで思わずお写真を撮らせて頂きました。

ご協力ありがとうございました。

 

https://www.abanda.jp/

ウィッグ専門店アバンダ

 

群馬県高崎市飯塚町147-4 第2ニトビル2F

フリーダイヤル 0120-32-8006