お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

ウィッグのサラサラしっとりトリートメント始めました。

皆様、こんにちは。

 

早いものですね。新年を迎えてもう1月も半ばに入ろうとしています。

本年も宜しくお願い致します。

 

お客様のウィッグを大切にしたいのでトリートメントをやってみました。

以前もお客様のウィッグをやっていたのですが、

今回はとても良いトリートメント剤が入りましたのでご紹介します。

 

当店のウィッグは人毛MIXです。

使用しているうちにウィッグの毛髪がパサつきを感じてしまうようになります。

お客様の悩みでもありました。

メンテナンスをすると少し回復してサラサラしていたのですが、

このトリートメントの施術を行うと満足感が素晴らしい!

サラサラしっとり。手触りがとても良くなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお客様のオーダー品部分ウィッグです。

長いのでオーダーして頂いて人毛も多めです。

見違えるようになりました。手触り最高です。

きっとバッチリ馴染んでくれるでしょうね。

 

価格は5500円~9900円で行ってます。

ウィッグの大きさ、長さによって金額は変わります。

 

是非、ご相談くださいませ。

当店はお客様のウィッグを大切にしたいと考えております。

消耗品のウィッグは時間が使う頻度や時間が経過していくとそれに応じて変化していきます。

お客様が快適にウィッグを使って頂けることを願ってお仕事しています。

 

昔、大手に努めていた時のウィッグはとても高くてお客様には申し訳なく思っていました。

高くても消耗度合いは同じです。

ウィッグの修理をしたり、修理をするには1~2ヶ月預けるのでウィッグのスペアが無いと無理ですよね。

もう一つ買うように営業したりしました。

私は、もうそんなの嫌なのでスペアを押し付けたりは絶対にしません。

その場で出来る作業でウィッグをどうにかきれいにしたいと思っています。

 

もし、使用中のウィッグのお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいね。

 

https://www.abanda.jp/

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4 第2ニトビル2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006