お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

雪が降りましたね。

今日は寒い一日でしたね。

外は真っ暗で冷蔵庫状態です。恐ろしいほど寒いです。

一昨日は普段降らない関東で雪が降りましたね。

こちら群馬県高崎市は20センチは無かったですが15-6センチ積もったのでしょうか。

私の家は高台なので平地より雪が多かったですね。

昨日の朝はもちろんいつもより早く出て、まず車の雪下ろしから。

車の台数がかなり少なかったせいか通勤時間は意外と掛からずにスムーズでした。

昨日はテナントビル人たちはみんな外で雪かきしてました。

私たちももちろんやりましたよ。思ったより積もっていなかったので時間も掛からずに

きれいに雪片付けができました。

yukikaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

yukikaki2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお粗末でしたかね!

でも、午後には全て消えました。

 

私は新潟県の豪雪地帯の出身なのでこれくらいの雪はどうってことはないんです。

車は4輪駆動だから結構走れちゃいますよ。

今年の新潟の豪雪地域は今のところ雪が少ないみたいですが今日は大雪だったのでしょうね。

雪の影響がまだあるかも知れませんので気を付けてくださいませ。

まだ、まだ大雪で大変な地域もあるみたいですが心配ですね。

 

雪の時は通信販売用の医療用ウィッグをせっせと作って皆様に早く

お届けできるように頑張ります。

 

高崎市は意外に東京より雪が少ない地域なのですよ。

信じられないかもしれませんが本当です。

高崎市の人は皆そう言ってます(^.^)/