お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

桜が開花しました。

皆様、こんにちは。

 

東京とその近郊は桜が満開になったとのニュースを聞きました。

この時期に満開になるなんて、本当に今年の冬は暖冬だったのですね。

春が早いのもいいものです。

こちら群馬県高崎市はどうかというと・・・

はっきり言ってまだちょびちょびだけです。

でも、一本の木に何輪か咲いていますよ。

先程、時間が空いたので近くの中学校まで行って桜並木の画像を撮ってきました。

 

桜1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見るとほとんど開いてないのがわかりますね!

 

桜2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとごちゃごちゃしていて分かりにくいかもしれませんが、

あと、もう少し・・・

でも、昨日も今日もあまり気温が上がらなくて風も冷たいです。

来週の週末には、桜が満開できれいな写真をお見せすることができると思います。

なんだか、待ち遠しくて。

花粉症が酷いのですが桜は何でも和らげてくれそうな気がします。

 

まだまだ、気温が変動して寒い日もあります。

皆様、くれぐれもお体をお大事にしてくださいませ。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル0120-32-8006