お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

撮影会を行いました。

皆様、こんにちは。

先日の台風や大雨の影響で被害に合われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

その後は暑い日が続いておりますが、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

本日の高崎市の気温は40度ありました。

車で用足しに出かけた時の外気温です。

乗ったばかりの時は43度ありびっくりしました。

本当に恐ろしい暑さでした。

 

涼しくなるのが待ち遠しいですね。

明日からは暑さは少しは穏やかになるのでしょうかね。

 

さてアバンダでは先日、2日間にわたって新作の医療用ウィッグの撮影会を行いました。

帽子の新作もすでに入荷しており、5点の帽子も追加致しました。

 

撮影会1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の撮影の様子①

 

撮影会2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の撮影の様子②

 

医療用ウィッグ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の医療用ウィッグ

人気のヘアスタイル

 

医療用ウィッグ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の医療用ウィッグ

やわらかいラインのボブスタイル

 

これから編集をするので皆様にお出しするのに少しお時間が掛かります。

もう、少々お待ちくださいませ。

 

ウィッグ専門店 アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4

第2ニトビル 2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006