お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

医療用ウィッグ お客様のヘアアレンジ ショートカット

皆様、こんにちは。

 

毎回暑いお話から始まりましてすみませんが

本当に毎日暑いです!暑すぎます!

例年はお盆過ぎると朝晩少しはマシになりますが

今年はあまり変わらない気がします。

一晩中エアコンを付けっぱなしですが、朝起きてリビングのエアコンを直ぐに付けます。

これをずーっとやっています。もう、6月からです。

 

近頃、新潟県や福島県などもかなり暑い日が続いているようですね。

毎日、群馬県より暑いようですがいったいぜんたいどうなっているのでしょうか(;^_^A

 

私の故郷は新潟県ですが雨が降らなくてお米の出来がとても心配です。

私の実家もコシヒカリを作ってますがどうなることか。

母はこっちはそんなに心配ないよと言ってます。

地域によるのでしょうが、農家さんは気がじゃないでしょうね。

 

 

さて、本日の医療用ウィッグのお客様のご紹介です。

再現カットいたしました。もともと髪の量は多かった様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアリー感あるショートカットでとても自然に仕上がりましたよ。

襟足もきれいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳もすっきり。

爽やかなショートカットですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々くせ毛風で動きがとても自然です。

ご協力ありがとうございました。

 

https://www.abanda.jp/

ウィッグ専門店アバンダ

群馬県高崎市飯塚町147-4 第2ニトビル2F

 

フリーダイヤル 0120-32-8006