お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

少しは秋を感じて頂きたくて。

皆様こんにちは。

 

台風が向かってきていますから今日はとても涼しくなりました。

半袖で外に出ると寒いくらいになってます。

久々の涼しい気候となり不思議と気持ち良く感じます。

台風が近づいているというのに。

 

台風も明日には温帯低気圧に変わる様ですのでそうなるとまた暑くなるんですね ↓↓

4月からずっと夏服でいます。

もう、半年になろうとしていますね。

早く爽やかな秋を堪能したいものです。

 

新潟県は雨が降らずお米が不作のニュースがありました。

ごくごく一部のようですよ。

私は先日実家に帰りましたが水不足はありません。

しっかり田んぼには水が程よく入れられていました。

お米ももうすぐ刈り取りの季節。

散歩をしていたら素晴らしい景色に遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚沼産のお米は元気に育ってます。

田んぼばかりの場所ですが朝晩はとても涼しくて爽やかでした。

群馬県では考えられないほどの爽やかなひと時を過ごしてまいりました。

 

あまりにも朝、気持ち良くて思わず散歩に出かけました。

つい先日ですが私の実家のあるところは湿気も無く夜は窓を開けていると寒かったです。

この寒暖差がお米が美味しく育っていくんですね。

 

新潟県も毎日暑くて38度前後の毎日でしたが朝晩はとても過ごしやすいんです。

群馬県の自宅では毎晩エアコンを付けないと眠れません。

ちょっと不思議な体験をしてきたみたいでした。

 

また、暑さも戻ってくるようです。

皆様ご自愛くださいね。

 

 

ウィッグ専門店アバンダ

https://www.abanda.jp/

群馬県高崎市飯塚町147-4 第2ニトビル2F

 

フリーダイヤル0120-32-8006