お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

お客様のヘアアレンジ

本日の医療用ウィッグヘアアレンジ

こんにちは。
今日も暑かったですね。皆様、体調を崩されていませんか?
ここ何日か暑かったですが明日は雨でしょうか。
気温の変化が激しくて体調管理に気を付けてくださいね。

さて、本日のお客様のヘアアレンジのご紹介です。
遠方より車で高速道路を使いご来店頂きました。埼玉県在住の50代の方です。
心強いお友達と一緒に同伴でした。
病院に入っているウィッグのメーカーがかなりお高いらしいです。
安くても20万円近くするんですね。
当店なら半額以下で十分自然でお似合いのウィッグができます。
そういえば、前日も同じ病院の方がやはり遠くからお見えになられましたよ。

○○様はいつもショートカットにされていてご自身と同じイメージでウィッグのカットをしました。
もともと毛量も多そうなのでウィッグも同じですね。

ame13

ストンとしてサラッとしたショートカット。

yoko13

耳が隠れるくらいの長さ。
今は、ご自身の髪の毛がある為ボリュームがありますね。
しかし、襟足はキュッとしてラインが素敵ですね。

usiro13

またまた逆光でよくわかりませんね。

本当に遠いところより感謝申し上げます。
もし、可能であれば遠方の方もご来店お待ちしておりますね。
当店は在庫がどんどん入荷してきており、ほとんどの方は当日のお渡しをしております。
ご予約の時はあらかじめご希望をお聞きしご相談させて頂いております。
お気軽にお電話ください。

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

0120-32-8006