お知らせ

抗がん剤の副作用や原因不明の脱毛でお悩みの方、各種ウィッグ商品をご検討されている方へ。
ぜひ知っていただきたい情報や、ウィッグのアレンジ方法を掲載しております。

遠方からご来店頂いております。

医療用ウィッグを求めて

安くて自然なウィッグを求めて遠方より多くの方にご来店頂いてありがとうございます。。
インターネットでアバンダのホームページをご覧頂いてのご来店、
または病院でパンフレットをご覧になった方によるご来店、
そしてご利用頂いた方からのご紹介でのご来店が多数いらっしゃいます。
ご来店の際、車で高速道路を使って来られる方は前橋インターより車で10分位。
高崎インターより15分位。藤岡インターより25~30分位。松井田妙義インターより40分位です。
電車で来られる方は平日でしたら高崎駅まで送迎いたします。
もし、直接ご来店頂ける場合は北高崎駅より徒歩10分となります。

お客様のお住まいの最寄に店舗があれば一番なのですが、
なにしろ、徹底的にお安く提供したいので1店舗のみの運営となります。
そして常に安定した技術の提供をしたいと思っております。
なぜならウィッグはお一つずつ丁寧にカット、調整、スタイリングしているからです。
ウィッグは本当に熟練していないとカット技術は難しいのです。
自然なウィッグを作るにはもちろん品質は重要ですがカットでかなり差が出ます。
以前従業員が多数いるウィッグのメーカーに勤務しておりましたが、
人によって技術の違いは様々です。ひとりひとり全部違います。
同じウィッグを使ってカットしても違う商品が出来上がります。
参考程度にしていただければと思いますが、個人的な感想でした。

そして自然なウィッグのもう一つ重要なのはお客様自身のかぶり方と梳かし方です。
ここは大変重要なことなので何度でもご指導させて頂きますので宜しくお願いしますね。

アバンダのウィッグをご検討されておられる方へは納得頂けるお似合いのウィッグを
作らせて頂きます。
商品はほとんどの方に即日お渡ししております。

ご来店が不可能な方は通信販売をお勧めします。

まずはお気軽にご相談ください。

医療用ウィッグのことなら

ウィッグ専門店 アバンダ
群馬県高崎市飯塚町147-4 2F

フリーダイヤル